• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’11.30・Sun

わんこのいる日常

わんこがやってきて1ヶ月が経ちました。
すっかりわんこの方は我が家に慣れてまるで主人のような振る舞い?!
でも短かった被毛も少しずつ伸びて日に日に可愛くなってきましたよ。

お散歩好きなリュウを連れて、今まで行ったことのないところも色々行くようになりました。



海の見える公園


南条SAのドッグラン


秋のビーチにも行きました♪
分かりづらい写真ですみません

これかもいろんなところに行こうね!


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’11.10・Mon

わんこが家にやってきた♪

ひさびさの更新になりました。
我が家の日常が激変しまして、てんやわんやの日々でした。
というのは、10月19日にわんこがやってきまして、初めての経験に私と主人と次男は振り回されっぱなしです。
三週間経って少し落ち着いてきました。

我が家に来たのは、里親募集のサイトで見つけた「リュウ」ミニチュアプードルの男の子、3歳です。
サイトの写真で見たときは、クルクルの被毛に覆われていたのに、連れてきて頂いた仔は体と足がすんごく短く刈られていて、同一犬?と思ってしまいました(^。^;)
ようやく三週間で地肌が見えなくなってきましたよ。





毛が短くて寒そうでしたので、犬服なるものを買ってしまいました♪







ちょっとハマってしまってます。
以前は、「犬に服着せるなんて。」
なんて言っていたのにね(^-^;
お出かけのさいはマナーでもあることを知って、やっぱり何事も経験しないと知らずに終わることって有るんだなぁと勉強になりました。

ところで羊毛の方は、オーダーが二件あるのですか、材料を切らしてまして、滞ってます。
ネットで買わなくちゃダメかな。

また制作のほうもアップしたいと思います。

ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’01.01・Wed

明けましておめでとうございます(*^^*)

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに暖かいご支援を賜りましてありがとうございました(*^^*)
今年もまた頑張って温もりのある作品作りをしていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


そこで、恒例の今年の抱負!

まずは当然、もっと可愛く、もっと魅力ある作品作りを目指す!

次に、去年は後半なかなか出来なかった、iichiへの出品をコンスタントに!

羊毛フェルトに関してはこの二点を頑張ります。

どんどんつくってまた紹介させて頂きますので、また見にいらしてくださいねo(^-^)





ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’10.11・Fri

三毛猫完成~♪

完成しましたよ。
三毛猫ちゃん(*^^*)

この子の目は初めて使ったグレーです。
やっぱり模様が難しいですね。




三毛猫らしく出来てますでしょうか?

模様は



こっちからも



モデルの猫ちゃんがいれば楽なのですが、
想像しながら、かわいくなるように考えながらの模様付けは難しいですね(^。^;)

三毛猫は大好きな猫種ですので、
出来て嬉しいです(*^o^*)
この色あいがいいですね~


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’01.02・Wed

今年の抱負!

昨日初詣に行ってきましたよ。
護国神社に行ったのですが、すごい人!
30分ほど並んでやっとお参りできました。


初詣
だいぶ近づいたところで撮りましたが、まだまだこのずーっと奥です。

おみくじも毎年ひいてますが、今年は「中吉」去年は「小吉」でした。
良くなったのでしょうか?順番がいまいちわかりません

お参りも済んでほっとしたのはいいのですが…

何か忘れていると思ったら、
今年の抱負がまだでした。

昨年は…

今年は昨年以上に作品づくり頑張るのはもちろん
オークションに気合い入れる!!
イベント出店する!!
コンテストにもう一作品出す!!

でした。

イベント出展は6回できました。
コンテスト出品は頑張りましたが、結果は…
オークションは全くといっていいくらいでした。(反省…)


今年は、

作品づくりでは、新しいものにチャレンジする!
イベント出展も引き続き頑張る!
iichiの出品をもっとコンスタントにする!(オークションはお休みします)


といったところでしょうか
宣言するだけにならないよう頑張ります!!


さて今年はどんな出会いがあるでしょうか
楽しみです


応援の“ポチッ”をお年始がわりにお願いします
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
