• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.03・Mon

ポーセラーツ

大分前に素材を買ってあったポーセラーツ
そのうちに羊毛にはまってしまって
ずーっとほったらかしになってました。
で、涼しくなっていろんなことにやる気がでてきた今
やるぞ~って気合いをいれて、
休みの一日で4枚のお皿を仕上げました

まず主人用
ポーセMポーセM裏

私用
ポーセCポーセC裏

長男用
ポーセYポーセY裏

次男用
ポーセTポーセT裏

スゥイーツとドットの素材で…
でっかい息子たちには似合いませんが
シンプルにしようと思っていても素材がたくさんあって
ついついかわいくなってしまいます
私と主人のはペアっぽく
息子たちの裏には
好きなケーキを…とこだわりをちょっぴり

あとは先生にわたして、焼きつけてもらって
出来上がります。


今回は羊毛フェルトではありませんが、
こんなこともしてるのね へぇ~
と、思っていただけましたら
“ポチっ”をお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorieポーセラーツ  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

 |TOP
ブログランキングに参加しています。
