• « 2017·05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’09.11・Thu

玄関から秋色に♪

9月ももう中旬に入り、虫の声も聞こえてきましたね。
秋だな~

というわけで模様替えしましたよo(^-^)



去年作ったなりすましパンダ「ハロウィン」
それと、去年の秋に主人が出席した、結婚式の二次会でもらったハロウィン色のコサージュと。
ちょうどいい感じで色がマッチしましたよ。


一年たつのは早いですね(*_*)


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.22・Sat

可愛すぎなチロル♪

先日、たまには変わったスーパーに行ってみようと思い、ちょっと大きめなスーパーに行きました。

大袋チョココーナーで物色していたら、
目に入ったのが、



チロルの動物園なるもの(・∀・)
可愛い!
子ども向けとわかりつつ、このかわいさはツボですので、
買っちゃいましたよ(*^^*)


出してみました。

いろいろ入ってそう(*^o^*)

並べてみました。

これだけの種類が入ってました。
袋に書いてあったキリンが無いので、きっと他の種類もあるんでしょうね

遊びたくなりますね。


それぞれ裏に、えいごでなんというでしょう?と問題が書いてあります。

英語の勉強にもなります。
お子様にいかがo(^-^)



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪


Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’02.08・Sat

カップ麺にもホワイト?!

先日スーパーで買い物していたら、
見つけてしまいました

カップ麺のホワイトシリーズ


カップヌードルとどん兵衛のホワイトバージョン

どうやらソチオリンピック期間の限定バージョンのようです。


さっそく、



カップヌードルを試食~

ホワイトシチューに麺が入ったような、
とろっとクリーミーなお味で美味しかったですo(^-^)

写真が無くてスミマセン(^。^;)



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’02.03・Mon

飾ってみました♪

新居の整理も終わって余裕が出てきましたので、
ちょっと玄関でも飾ってみようかな(*^^*)
と思い、飾れるようなものを探してみました。

前の家の玄関には飾れるスペースがあまりありませんでしたから、飾れるのが楽しみでした。

でも、おしゃれな小物も無いなぁ~
あ、羊毛の子たち

実は、主人はこのてのかわいい系のインテリアが嫌いで、前の家では私の作品は一度も飾ってなかったんです。

でも、いっかな~
飾っちゃお!




飾っちゃいました(#^_^#)

全体は


こんな感じです。
おしゃれではありませんが、amarin風になりました

飾った日、主人に何か言われるかな~と思ってましたが、
ノーコメントでしたので、OKということなのね
と勝手に思ってます。

これから飾る楽しみが増えました



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’05.23・Thu

チェンジしました♪

2011年9月から使っている携帯電話。
その携帯を買ったときからずっとお伴してくれたにゃんちゃんずベージュ(記事はコチラ)。
時々メンテナンスしながらあっちこっち連れて歩きましたが、そろそろくたびれてきた様子。
今の私の作風も少しづつ変わってきましたので、思い切ってチェンジしましたよ。


この間の連休前に、その頃作ったアメショーちゃんに。


携帯のお伴に
色も携帯に何気にあってますよね。
サブお伴は昨年のアートマーケットで買ったプチガマ口。中にラピスラズリの石を入れてます。


でも実は今スマホへの買い替えを検討中なんです。
このガラケーはとても気に入ってますし、ポケットにも入れやすい・・・

どうしようかな~


あ、お伴を引退したにゃんちゃんは、きれいにお色直ししてamarin村の住人に戻りましたよ



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme♪♪生活を楽しむ♪♪

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
