--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.30・Mon

なりすましパンダ3号です…

なりすましパンダ3号のご紹介です。



なりすまし3号
こんにちは…
なりすましパンダ3号です。


ひつじです
今度はひつじさんになりすましてみましたよ


よこから


ひつじの帽子とパンツはきました
どうですか?




ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’04.27・Fri

しまりす amarin村に…

しまりすちゃんがamarin村に到着しましたよ

しまりすちゃん
しまりす  ここがamarin村か~

ぽっちゃり
りまりすちゃん、ちょっとぽっちゃり系ですね。



しまりすさがしもの
なにか探してますね…

しまりす  ここ、木がないのね
     高いとこから村をみたいな

     あ、これなんかいいかも♪







よいしょ
しまりす  あんまり高くないけどなかなかいい眺め
      お、だれか来た!




とらねこが
とらねこ  きみだれ?どこから来たの?
しまりす  今日着いたところ。しまりすです。よろしく。
とらねこ  何してるの?
しまりす  木がないからここから村をながめてるの。
とらねこ  あ~木だったら森のほうにあるよ。
      でもぼくも来たばっかりだから、
      ちょっとぼくも登ってみようかな




みえる
とらねこ  ふーん…




ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





Categorieamarin村  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’04.24・Tue

春ですね~

毎年この時期になると、
職場の方から筍をいただきます。

今日初物いただきましたよ
小さめですが柔らかそう…

たけのこ
さっそく下茹でしました。
明日は筍ご・は・ん♡

炊き込みご飯に目がない私ですが、
特に筍ごはんは大好き♪

春が来ましたね




さて制作はというと
とらねこは完成しました。
依頼主さんと連絡とっているところで、待機中…

次はなに作ろうかな~と考えたところ
そういえば、
先日のイベントで一番最初に嫁ぎ先が決まったのは、
最近作っていない「りす」でした。
久しぶりに作ってみよう♪


つぎは
まだまだ何者にもなってないですね^^
これが「りす」になるんです。


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

2012’04.23・Mon

とらねこバージョンUP

久しぶりにとらねこを作りましたよ。
ちょっと今までの子とは違うんです。



トラねこ
こんにちは。
とらねこ?代目です。
いつもと違うでしょ



トラねこ2
え、どこが?って
ほら
違うでしょ!




そのわけは
ほら
自立します。


って、そこ?



そこが大事なのです。

もちろんシッポを伸ばすこともできますよ


この子は仕事関係の方に前々から頼まれていた子です。
気に入ってもらえるかな♪




ランキングに参加してます。
応援の“ポチっ”をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’04.16・Mon

羊毛作品オーダー開始

このところ
いろんな方から「うちのネコちゃんのマスコットを作って欲しい」
「ワンちゃんのそっくりマスコット作って!」といううれしいお言葉を頂けるようになりました。


そこで、オーダーを始めようと思います。
オーダーといっても
「あなたのペットとそっくりさん(リアルな)をお作りします!」
というものではありません。
もちろんゆくゆくはやりたいと思ってます。

今の段階で
このブログに登場している子のようなほっぺぷっくりちゃんを
「うちにお迎えしたい!」と
おっしゃっていただける方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんが
私の作る子が少しでも癒しの大使になれればと思い
始めることにしました。

注文方法ですが
まずはメールフォームに下記の事項をお願いします。
※件名に「オーダー希望」と入力ください。

・ご住所
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
・ご希望をなるべく詳しく

折り返しメールでこちらの連絡先等(住所・氏名・電話番号・メルアド)をお知らせ致します。


ご希望の動物名
 ・ネコ
 ・いぬ
 ・うさぎ
 ・その他
色などの指定や
例えば、ネコでもアメショー・トラ・シャムなどできるだけご要望にお応えします。
ブログに登場した子と同じものでもかまいません。(但し、キャラクターものはお受けできません)

もちろんお家で飼ってらっしゃるペットちゃんのお写真などありましたら、メールで画像を送っていただきたいと思います。
模様だけでなく、できるだけ雰囲気も近い物をお作りしたいと思います。

仕上がりはメールの画像で確認していただき、OKいただきましたら代金をお振込いただき、確認次第発送という手順です。

お支払い方法は
ゆうちょ銀行
銀行振込
とさせていただきます。


オーダー
ストラップ仕様であればリボン付きにも出来ます。

価格は

マスコットタイプは2,000円からです。(付属品によって多少プラスになる場合がありますが、制作前に価格のご相談をさせていただきます。)


よろしくお願い致しますm(_ _)m


応援のポチッをお願いします♡
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorieオーダーについて  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
