--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.28・Thu

新しい仲間!?

amarin村では見たことないものが…
しまりすが近づいてみると…



なんだろう
しまりす   なんだろうこの赤いもの…
       まるまるだな~

赤いもの   ・・・


恐る恐る近づいてみると

こんにちは
赤いもの   こんにちは。たこです。昨日amarin村に流れつきました。
しまりす   あ~!何かと思ってどきどきしちゃったよ~
       よろしく♪
       じゃあ、記念に写真撮ろうか!
       amarinよろしく
amarin    はいはい^^ちーず♪

記念に
パシャ!


と、そこへ茶とらも来ましたよ。

茶とら   ぼくも撮って!

amarin   はいはい^^


茶とらも
パシャ!

なかま
しまりす  もう仲間だね~
      たこくんもamarinのイベントに行こうね♪
たこ    はいっ!



最後までお付き合いいただきありがとうございます
久々の新しい仲間でした。


ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Categorieamarin村  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

2012’06.27・Wed

○○試作中…

ここのところイベントに向けての作品づくりが続いてます。
茶とら…しまりす…トイプー…

今もしまりすの色ちがいの制作中です。


でも、夏っぽいものも必要かな~と色々考えて、
これ出来たら絶対かわいい!と思いついたものがあります。




なんだ ・・・

しまりす   何作ってるの~
amarin     ないしょ^^


でも、わかっちゃいました?



ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’06.26・Tue

茶とらLight完成~

昨日完成しました。
茶とらの明るい色バージョンです。

茶とらライト
茶とらLightです。
どのくらい違うか先日完成の茶とらくんに登場してもらいましょう。

茶とら
こんな感じです。

わかりずらいですか

では並んでもらいましょう

茶とらズ
色も違いますが、お顔も違いますね~

茶とらズです
でも同じ茶とらだから、茶とらズということで
よろしくね


ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’06.23・Sat

しまりす完成♪

昨日は夕方から制作に入りました。
作るのも大好きなしまりすです。
今amarin村にはりすはいません。
前回の子(amarin村で木を探していた子)は主人の仕事でお世話になっているかたの娘さんにもらっていただきました。いまごろどうしているのかな~

というわけで、あっという間に出来ましたよ



しまりす
こんにちは。
何代目かわかりませんがしまりすです。
今度のイベントに連れて行ってもらうのを楽しみしてます♪


しまりす2
やっぱりちょっとぷっくりですね。


DCF00463_convert_20120623000314.jpg
しっぽは今回もふっさふさです

ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(1) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

2012’06.21・Thu

トイプー完成♪

昨日から作り始めて、さっき出来上がりましたよ。
トイプー2代目です。
1代目は前回のイベントで、早々に行き先が決まりました。
そのイベントで評判が良かったので、2代目をつくりました。

トイプー
巻き毛植毛はけっこう大変です。特に手足の細かい部分が。
頭のフォルムにはけっこうこだわりましたよ

せなか
背中から。
まだ全体がもけってますので、イベントまでに仕上げは入ります。

モデルは
この子もこのカレンダーの子がモデルです。
トイプーの赤ちゃんってホント愛らしいですね
雰囲気出てますでしょうか

ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Categorie羊毛フェルト  トラックバック(1) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
