--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.26・Wed

新作!?

昨日出来たての「新作」を御紹介。

とらねこ

こんにちは。
とらねこです。

しまりす

こんにちは。
しまりすです。


って、どこが新作?
いつものとらねことしまりすでしょ?

に見えますよね。

実は…


ほら

ほら、とらねこプチ
と、

ほらほら
しまりすプチ

でした


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’09.23・Sun

パフォーミングアーツフェスティバル2012手作りアートバザール終了しました

22日・23日と富山市のオーバードホールで行われました、
パフォーミングアーツフェスティバル2012は無事終わりました。
ten-koubouは22日だけの参加でしたが、楽しませていただきましたよ。


ディスプレイ
今回はパネルもお借りすることが出来ましたので、店名プレートはパネルにかけました。
(でも後に取り付け具合が悪くて、落ちて来ましたのでいつものように机に立てました…
明るくて綺麗な会場です

ディスプレイ2
ケンとシュナはずーっと手をつないだままでした(最後まで…)

ホールでは沢山のハワイアン(主にフラダンスかな?)のチームの発表が行われていて、華やかなおねえさまたちが沢山来られてました。そのせいか、髪に着ける髪飾りのワークショップが大盛況のようでした。

外では大道芸のパフォーマンスが行われて、移動販売車が沢山来られてました。
私もホットドックとお酢のドリンク(マンゴー酢のヨーグルト割り)を戴きましたよ
とーっても美味しかったです

割合まったりとした時間がすごせまして、お隣のブースの方たちとたくさんお話もできましたし、
イベントの参加のお誘いをいただいたり、委託のお話を頂いたりと充実した時間を過ごしました

やっぱりイベントは参加する価値がありますね
作品を見ていただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
主催の文化事業団の方々、
他の出展者の方々、
ありがとうございました~

あ、このイベントは会場を変えて29・30日も開催されます。(アートバザールはありませんが・・・)


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

2012’09.21・Fri

シュナ誕生!

またまた新しい仲間です♪
この間からケンが気にしていた子です。


シュナ
こんにちは。
シュナウザーのシュナです。
ポシェットの色もお気に入りです。

さっそくケンが

やっと
ケン  やっと話が出来るね。
    明日のイベントも一緒に行こうね。
シュナ いきなりイベント!
    緊張します


amarin村では犬族は希少なんだからがんばってよ~


22日、23日 オーバードホールにて開催 
「トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル2012」

詳しくは
  ↓
トヤマ・パフォーミングアーツ・フェスティバル2012

ten-koubouは22日(土)のみの出店です。お近くの方ぜひいらしてくださいね




おまけ

みんなスタンバイオッケーのようですよ

いよいよ
ポシェット効果もあってカラフルになりました


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’09.19・Wed

次はだれでしょう?

イベントをしあさってにひかえて、ますます制作に打ち込み中!
のはずが、なかなかはかどっておりません・・・
でも、パグのケンにはポシェットを作ってあげましたよ

ケン
ケンです。
なかなか似合ってると思うんですよ。この色。
どうですか?


本当は画像よりもうちょっと渋い緑です。
この羊毛は草木染のもので、「玉葱と藍」で染められたものです。


ケンの後ろに誰かいますね。

これは昨日の様子です。
だれ
ケン  だれ?
白い子  ・・・

まだしゃべれません

で。今日です。
さて
ケン  だから君だれ?
グレーの子   ・・・


amarin☆  ケンちゃん、まだこの子口がないからしゃべれないのよ


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’09.14・Fri

新しい仲間♪

先日無事アメショーくんお引っ越ししましたよ。
ちゃんとポシェット持たせてネックレスもつけました

そのかわりにamarin村に仲間入りしたのが…


パグ
はじめまして。
ケンです。

なぜ「ケン」なのか?
それは、大好きなドラマに出ていたパグが「ケン」だったからです
ドラマの題名わかる方いらっしゃいますか~?

この子のポイントは、ウルッとした「目」かな^^

ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
