--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.30・Tue

イベント終わりました♪

昨日10月29日月曜日、株式会社モリタ感謝祭2012が無事終了しましたよ。
たくさんの美容師さん方が来場されて、華やかなイベントでした。
途中ビンゴ大会も開催されて、賑わってました。


さて、ten-koubouの面々ですが、前日のこと、
にゃんズが入っていた空き容器に、みんながぎゅっぎゅっと入り込んで、

前日
にゃんズ?号  う~トイプーちゃんの毛がもふもふで息出来ない…
にゃんズ?号  前見えないし、何匹入ってきたのさ~
シュナ   ほんとお風呂みたいだね~

と仲良くすごしておりました^^



そうして当日。
まずは会場の様子です。
会場
ドライヤーやシャンプー台などの大きな器具・機械もののほか
髪飾りやタオル、コームやブラシもいろんな種類が展示されていました。

そしてten-koubouのブース
ディスプレイ
いつものうさマトタワーやにゃんこたち。
ロシアンちゃんがお引っ越し第一号になりました。(お立ち台の効果?)

ディスプレイ2
そしてプチ軍団。
プチの犬トリオはみんな旅立っていきました。

でも、ディスプレイは変わり映えしませんね^^
次はもうちょっと変えていかなくちゃと反省です。

ten-koubouの他の出展者様はみなさんワークショップで来られてました。
そのコーナーの一角におじゃましてました。
最初場違い?と思わなくもなかったですが、
フライヤーにうちの子たちの写真も載せていただいてまして、以外にもお目当ての一つにしていただいた方も何人かいらっしゃってビックリでした。
でも「あら~こんなに小さかったの~」とイメージと違ってた方も…すみません

お誘いいただいた主催のモリタさま、
見ていただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
有難うございました


さて~次のイベントに向けて制作頑張るぞ~

次のイベントのご案内は今度こそ次の更新で…


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡ 



Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドイベント

2012’10.27・Sat

日向ぼっこ♪

今日も朝からいいお天気
プチにゃんずもじっとしてられません
日向に置いてあった空容器(寿司とか弁当ではないですよチーズケーキの空容器です…)に入って日向ぼっこ

プチにゃん
1号  ぽっかぽっかだね~
2号  気持ちいいね~
3号  だれか来たよ!

よっこらしょ…

プチにゃんずと
新にゃん  お、ぽっかぽか~いいね~ここ
3号   だれ?
2号   かぶってるよ~
1号   模様かわってるね


amarin☆  そう言わず仲良くしてね



ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡ 

Categorieamarin村  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

2012’10.26・Fri

新にゃんこ♪

ten-koubouのにゃんこといえば、
とらねこがおなじみですが、ちょっとかわったこんな子を作ってみましたよ。
もちろんプチサイズです。

新にゃん
こんにちは。
新にゃんこです。

て、どこが…

と思われると思います。

ほら、
新にゃん2
模様が違うんですよ。

どうでしょう…

首の後ろ側(うなじ?背中?)が白いのが、好きなんです…



ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡ 

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’10.24・Wed

イベントのお知らせ

10月29日月曜日テクノホールにて
「株式会社モリタ感謝祭」が開催されます。
このイベントは関係者オンリーになります。
関係者とは、美容師さん。
美容のディーラーである株式会社モリタさんが年に一度、美容器具や機材などの大きな展示会を開催されてます。
毎回趣向を凝らしておられますが、今回、カラーセラピーなどの体験会などの素敵企画になぜか混ぜていただけましたよ
もちろん、ten-koubouはプチ軍団で参戦です。

富山の美容師様方、ぜひten-koubouのブースにお立ち寄りくださいね。
プチ軍団が待ち構えております

プチ軍団
プチ軍団  来てね~

今どんなおめかしをしようか思案中です。
今日職場の人に相談したころ、
「このままでいいと思うよ~」と。

う~ん


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡ 

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

2012’10.22・Mon

プチネザラビ2号

どんどん増えてますプチ軍団。
でもまだ仲間がいなかった子がいましたね。
プチネザラビちゃん
なので、作りましたよ。お仲間。



プチネザラビ
プチネザラビ2号です。
1号とは色違いです。
茶色もいいでしょ


プチネザラビ2
目の形とかは1号と同じですよ。


この子の茶色は、先日のプチトイプーの茶色の羊毛に、ライトオレンジを混ぜて作りました。


プチネザラビず
2匹でプチネザラビ~ずです。



ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡ 

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
