--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.29・Thu

いざクリマ!

にゃんず
プチにゃんずです。
クリマまであと少しになりましたね。
いまからわくわくです
ぼくたちにゃんずはサンタ帽はかぶれないので、
このまま勝負です

かぶれるみんなは…



行くよ
amarin   みんな準備できた?
プチしまりす  オッケーだよ~
プチネザラビ  ばっちし~
amarin  じゃ行くよ~



〈お知らせ〉

12月1日2日開催のクリエーターズマーケットに出展します!

ten-koubouのブースは、日曜日のみの出展で、ミニブースのM-6です!

詳しい情報はコチラ↓
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

12月2日に名古屋へ行かれる予定の方、ぜひお立ち寄りください♡


その一週間後の12月8日9日の「富山手芸&クラフトフェア2012」にも出展します。

ten-koubouは9日のみの出展です。
宜しくお願いします♡


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドイベント

2012’11.28・Wed

犬です♪

プチケンから催促されていた「犬の仲間」
どのわんこにしようか迷いました。
犬の図鑑も本屋でながめ、なんてたくさん犬種があるんでしょう~と途方に暮れ、
結局、この子に決めましたよ




プチしば
プチしばです。
amarinのご主人には、
「何かわからん!ネコか?たぬきか?」と
失礼なことをいわれました。
でも、amarinの職場の方には、一目で、「シバちゃん!」と
わかっていただけて、ホッとしました。


プチしばだよ
どこからどう見ても、


プチしばでござる
しば犬ですよね~



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’11.25・Sun

クリスマス小物作りました♪

amarinです
amarin☆です。
クリスマス用の小物を作ります。


せっせっ
だいぶできましたよ
あ、イチゴじゃないですよ~



できた
出来ました~

じゃさっそく…




どお
似合いますか(って自分のなのね…)


でもでも




実は…
かぶれます
プチしまりすちゃんにもピッタリなのです


〈お知らせ〉

12月1日2日開催のクリエーターズマーケットに出展します!

ten-koubouのブースは、日曜日のみの出展で、ミニブースのM-6です!

詳しい情報はコチラ↓
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

12月2日に名古屋へ行かれる予定の方、ぜひお立ち寄りください♡


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2012’11.23・Fri

マト詰め合わせ~♪

先日主人のお客様が福井から来られました。
お土産に「羽二重くるみ」という福井県勝山市の銘菓を持って来てくださいました。

おみやげ
とってもおいしくいただきました。
すみません。中身の画像はありません
福井銘菓の羽二重餅の中にくるみが入って、柔らかいパイ生地のようなものでサンドしてあるお菓子です。

昨日主人がラス一を食べ。
空箱を「はい。捨てて」と渡されました。
あーもうなくなっちゃた…はっ!!
この大きさ…使える


試してみたら…




じゃん!
詰め合わせ
ピッタリ~



などと、遊んでいる場合ではありませんね


〈お知らせ〉

12月1日2日開催のクリエーターズマーケットに出展します!

ten-koubouのブースは、日曜日のみの出展で、ミニブースのM-6です!

詳しい情報はコチラ↓
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

12月2日に名古屋へ行かれる予定の方、ぜひお立ち寄りください♡


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡ 

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

2012’11.21・Wed

プチケン2号と新にゃん2号

それぞれ前のイベントで旅立ったプチケンと新にゃん。
今度のクリマにも連れて行きたくて2号たちを作りました。


2号たちはこんな感じになりましたよ


2号たち
プチケン2号  ねね、犬の仲間はいつできるの?
新にゃん2号  1号は足に模様なかったよね~だから2号って言われ方、違うくない?

amarin   ・・・






ネーミングは安易にしてはいけませんね。
新にゃん2号のつっこみももっともだけど、
そもそも「新にゃん2号」って・・・意味わかりませんよね~

気を付けよう


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡   

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
