--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’04.27・Sat

なぜだかアメショーができました・・・

最近テレビのCMでやたらかわいいアメショーちゃんが目につきます。
見るたびに「かわいい…」とつぶやいてしまいます。
あ、今も出てきました…かわいい…


そんなこんなで、
我慢出来ずに(我慢はしなくていいか・・・)
今日一日で出来てしまいましたよ

アメショーです
アメショーです。
今回は模様の色をちょっと変えました。

模様は
背中の模様です。
もうちょっと整えないとね


アメショーです2
あ、まだほっぺや耳のピンクが入ってない
元気なく見えるのはそのせいかな





おまけ

マト詰合せが完成しましたよ~


詰合せ完成?
これを見た息子のコメント

「なんか怖い…」


失礼な


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2013’04.26・Fri

なりすましパンダchickできました♪

昨日の記事でのお尻の画像の子
できましたよ


まずは後ろ姿から

なに?
何かわかりますか?

では、横から

横です
まだ分かりづらいですか

ではでは


じゃん!
ひよこです
今回は「ひよこ」になりすましました。


ヨロシクね
よろしくね


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2013’04.25・Thu

次のなりすましパンダは・・・

先日のなりすましパンダpenguinは無事ご依頼主さまの元に到着しました。

そのご依頼主さま、またまた新たなリクエストをしてくださいました


今度は・・・

次のなりすまし
この黄色い子です。

おしりからすみません(おまけにピンボケ・・・)
まだ顔が出来てませんので・・・

これは何になりすましでしょう



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2013’04.20・Sat

オーダーのなりすましパンダ出来ました♪

iichiでご縁があった方から頂いたオーダー
新しいなりすましシリーズ

出来ましたよ


ペンギン1
なりすましパンダpenguinです。
ペンギンです。ドラえもんじゃないですよ。
今回の「なりすまし率」はいつもより高めです。
羊やみつばちは帽子とパンツというセパレートでしたので。

ペンギン2
あたまにペンギンの「目」を付けるか迷いましたが、くちばしを付けたかったので必須かなと思い控え目にちっちゃく付けました。

ペンギン3
ペンギンの顔です。おとぼけ顔です。

ペンギン4
横からのフォルム。
もうちょっと安定させますね。

ペンギン5
背中からみるとやっぱりドラえもんっぽい・・・


そうそう、パンダの耳!
付けようかどうかまだ迷ってます。

ペンギン耳有り
付けたらこんな感じです。
つけた方がパンダらしいですね


ご依頼主さまにお伺いして決めますね


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2013’04.19・Fri

オーダー頂きました♪

とてもうれしいことがありました。
先日iichiで「なりすましパンダsheep」をお迎えいただいた方からメッセージをいただきました。
なりすましパンダで○○を作ってもらえませんか?と。

それは今まで作ったことがないものでした。
それをなりすましシリーズでということで、正直ちょっとひるんじゃいました

でも、今年の抱負でもある「いろんなものにチャレンジする!」を実行します!

幸い今日は休日でしたので、だいぶ形になってきました。


オーダーにて
・・・

何になりすましているかわかりますか?

あ、ドラえもんではありませんよ~


前回の記事で「ひらめいたもの」や「マト」はこの子が出来たら、ということで



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
