--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’05.30・Thu

久しぶりに…2

昨日の記事でUP出来なかった画像。
何度か操作しているうちにやっとでてきました。
うちのパソコンが悪いのかな~

ま、無事でてきましたので、

久しぶりに…
こちらで~す

え、わからないですか?
そりゃそうですよね

頑張ります♪


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2013’05.30・Thu

久しぶりに・・・

ここのところ仕事が忙しく、超勤が続き疲れ気味でした。
それでニードルを持たない日が何日かありました。

ブログも更新する気力もネタもなく…


ん~これではいけない!!

とりあえずなんか作り始めよう…
何にしようかな~

実は尻尾を付けるまでは、何にでも変更できるんです。
頭、手足の形をロムニーでちくちくしていくうちに、

は!そうだ久しぶりに作ろう!


と思いついて尻尾を付けたのが、


これ!と画像をUPしようとしましたら、
システムの不具合?かなUP出来ません

すみません画像無になっちゃいました。


な~んか調子悪いな・・・



また出来たらUPします



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

2013’05.27・Mon

うれしいです♪

iichiに出品したなりすましsheepから始まって、その後4匹のオーダーをいただいた方から、
とってもうれしい贈り物・・・

5匹揃った画像が送られてきました


作ったものとしては、やっぱり気になります。
お引っ越し先のうちの子たちのその後。

だから本当に感激です!


なりすましパンダ
お、りんごちゃんカメラ目線ですね。
今度飾るためのケースを探して頂けるとのこと。
大切にされているようすがうかがわれてうれしいです


本当にありがとうございました




ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorieiichi  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeネットショップ・通販

2013’05.23・Thu

チェンジしました♪

2011年9月から使っている携帯電話。
その携帯を買ったときからずっとお伴してくれたにゃんちゃんずベージュ(記事はコチラ)。
時々メンテナンスしながらあっちこっち連れて歩きましたが、そろそろくたびれてきた様子。
今の私の作風も少しづつ変わってきましたので、思い切ってチェンジしましたよ。


この間の連休前に、その頃作ったアメショーちゃんに。


携帯のお伴に
色も携帯に何気にあってますよね。
サブお伴は昨年のアートマーケットで買ったプチガマ口。中にラピスラズリの石を入れてます。


でも実は今スマホへの買い替えを検討中なんです。
このガラケーはとても気に入ってますし、ポケットにも入れやすい・・・

どうしようかな~


あ、お伴を引退したにゃんちゃんは、きれいにお色直ししてamarin村の住人に戻りましたよ



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme♪♪生活を楽しむ♪♪

2013’05.19・Sun

なりすましパンダ新種!誕生

出来ましたよ
新しいなりすましパンダ
このオーダーも前回の方からです。


今回はなんと「果物」になりすましてます。

ではでは…



なりすましりんご1
こんにちは
なりすましパンダりんご です。


なりすましりんご2
このうしろ姿が私的には、萌えポイントです
特にうなじが・・・


なりすましりんご3
これもシリーズ化しちゃおうかな~
みかんとか、メロンとか、いちごとか・・・もも、とか

あ、その前にご依頼主さまにこれで良いか確認しなければ



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
