--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’09.26・Thu

おばけが来ちゃった

なりすましパンダがハロウィンのカボチャになりすましたら、



おばけが来ちゃいましたよ(^_^;)
なりすましパンダ、ちょっと引き気味ですね・・・

でも、怖いおばけではなさそうです(^-^*)



すぐに仲良くなれました


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’09.25・Wed

なりすましパンダハロウィンカボチャ完成~

出来ましたよ(*^^*)
なりすましパンダハロウィンカボチャ(長い!)
丸いまま頭に被せようか、胴をカボチャにしちゃおうか、色々考えたのですが、
やっぱりなりすましパンダは頭とお尻のセパレーツかなと。

ということで・・・




ハロウィンカボチャだよ~
怖い?





初めて作ったハロウィンもの
このオレンジの羊毛が使いたかったんですよね~(*^o^*)
パンダの模様の茶はいつもより濃い茶にしました。


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’09.25・Wed

制作開始!

途中で止まってました制作、やっと始められましたよ(*^^*)

久しぶりに羊毛に触れましたが(と言っても4日ぶりくらい?)ホッと癒やされます



一気に進めまして、今の状態は・・・




もうわかりますよね

え?なんだこれ?ですか?

明日には出来る予定ですo(^-^)


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2013’09.22・Sun

作りたいものがあるのですが・・・

この間から作りたくてしょうがないものがあるのですが、
この連休中ずっと仕事が忙しすぎて、ぐったりなのです(+_+)



2日程前からこの状態です。


まだ何者にもなっていませんね(^_^;)

あ~早く作りたい!

この状態で何になるかわかったらすごいですよ(^-^*)

ヒントは今の季節ものというか、イベントもの・・・です

わかるわけないか・・・

すみません~


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2013’09.18・Wed

羊毛フェルト体験会無事終了しました♪

今日は富山カルチャーセンターの羊毛フェルト教室体験会でした。

6名の方が参加してくださいました。
とにかく作品を一つ仕上げて頂くことが必須でしたので、本当はもっとお話ししたいことが沢山あったのですが、羊毛フェルトの楽しさがお伝えできたか心配です(*_*;

時間はちょっとオーバーしてしまったのですが、なんとか皆さん作品が仕上がりましたよ(^-^*)

皆さんの作品です。




やっぱりそれぞれ作る人の個性が出ますね~(*^o^*)

どの子もかわいく出来てますねo(^-^)

至らないところが沢山あったと思います。ご参加いただいた方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
