• « 2014·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2014’03.31・Mon

ロシアンが仲間入り♪

アメショーに続きまして、
またまた猫さんです。


ロシアンで~す(^_^)/


先日誕生したアメショーと気が合うようですよ(*^^*)


色も似てますしね



今作りたいものはたくさんありますが、
このペースが精一杯かな(^。^;)


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.22・Sat

可愛すぎなチロル♪

先日、たまには変わったスーパーに行ってみようと思い、ちょっと大きめなスーパーに行きました。

大袋チョココーナーで物色していたら、
目に入ったのが、



チロルの動物園なるもの(・∀・)
可愛い!
子ども向けとわかりつつ、このかわいさはツボですので、
買っちゃいましたよ(*^^*)


出してみました。

いろいろ入ってそう(*^o^*)

並べてみました。

これだけの種類が入ってました。
袋に書いてあったキリンが無いので、きっと他の種類もあるんでしょうね

遊びたくなりますね。


それぞれ裏に、えいごでなんというでしょう?と問題が書いてあります。

英語の勉強にもなります。
お子様にいかがo(^-^)



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪


Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(2) TOP

2014’03.16・Sun

やっと出来ました♪

やっと完成o(^-^)
というと、目新しいものを作ったのかな?と思われるかもしれませんが、
もう何度も作っています、アメショーです。

私のスマホにはずっとアメショーがくっついていますが、他のアメショーたちは旅立っていまして、久しぶりに作りたくなりました。



こんにちはアメショーです。

今回の模様は

このようになりました。


なかなか納得いく顔にならなくて、何度も手直ししてやっと出来ましたよo(^-^)



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪


Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.15・Sat

あとは模様つけ♪

今日は休日です。
そろそろ作りかけのものを仕上げないと(^。^;)

今の状態は



ここまでは出来てます。

ほわいとしりーずで決めたように、
模様に頼らず、模様を付ける前に納得いくまで可愛くして(あくまで主観ですが(^-^;)

家事を終わらせたら模様つけしま~す(^_^)/(一応主婦なので・・・)


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2014’03.07・Fri

制作が進みません(T.T)

ここのところ、毎日忙しくて制作する時間がありません。

作りかけのものはあるのですが、


一週間ほどこの状態なのです(^-^;

時間がないというより、仕事が終わるとぐったりで、ブログすら見ない日もあります。あ、仕事といっても就職した訳ではなくて、主人の仕事の手伝いで、落ち着くまではなかなか制作に集中出来ないかな~と思います(+_+)

でも時間を見つけて少しずつでも作っていきたいと思います(^-^)


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
ブログランキングに参加しています。
