• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.15・Wed

イベント参加決定しました♪

今年の元旦に掲げた抱負の一つでもありました
「イベントに出展する!」
がかなうことになりましたよ

4月14日、15日の二日間開催されます
「手しごとてん」というイベントです。
会場は石川県の小松ドームです
今年で2回目という若い?イベントですが昨年は沢山のお客様がこられたそうです。
で、私ten-koubouもホームページで紹介していただけました→コチラ

で、今からどんな子を連れて行こうか
ディスプレイはどうしよう
名刺つくらなくちゃ
お持ち帰りの袋も作らないと…

とわくわくしながらあせってます

そうなんです!
先日からの「マト量産」はこの為でした
今日は休日でしたので午後からずっと制作に没頭…

でも今の状態は

マト量産
まだこんな感じです(大丈夫かなぁ…
うしろに耳が見えてるのはお姉さんです。彼女たちは連れていきません。

でもまだまだマト以外にも作らなくっちゃ!
頑張ります


頑張れ~って応援の“ポチっ”をくださ~い♡
           ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらもポチお願いします♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイド雑貨*イベント*

Next |  Back
こんにちはー。

おおお!amarin☆さん、有言実行ですねー!!
コンテストやヤフオクも行動に移されてますし!
イベントだと点数も揃えないといけないし、本当にすごいですi-189

皆が勢ぞろいしたら、そりゃもう可愛いんでしょうね~。
想像しただけでムフムフですi-178

疲れるとインフルエンザにつけこまれるそうなので、お気をつけて頑張って下さいねi-260

シロクロ:2012/02/15(水) 18:27 | URL | [編集]

こんばんは♪

イベントへの参加ですか~
amarin☆さんは、行動的ですね~☆^∇゜) !!
全て完成したら、また写真Upしてくださいね~

やばいな~、こういうの見るとイベント
行きたくなってしまいます。
神社巡りとセットで行ってみるのもアリかも
しれないですね~(⌒^⌒)b

タク:2012/02/15(水) 20:15 | URL | [編集]

はじめまして、こんばんは!

マトちゃんかわいいですね。

イベント頑張ってくださいね。

nao:2012/02/16(木) 00:59 | URL | [編集]

いよいよデビューですね(*^_^*)
今から準備が色々大変だろうけど
頑張った分きっと色んな形で返ってくると思うので
頑張って下さいね♪
応援してますヽ(^o^)丿
たくさん並んだらすごく可愛いだろうなって思います♪
あ~私も頑張らないと!!

*hira*:2012/02/16(木) 23:05 | URL | [編集]

シロクロさん

こんにちは☆
念願のイベント参加でわくわくです♪
そうですね~
点数どのくらい必要かがわからなくて…
もう作れるだけ作ります

ありがとうございますi-178
気を付けて頑張ります!

amarin☆:2012/02/18(土) 16:49 | URL | [編集]

タクさん

こんにちは♪
前々からやってみたかったんです☆
はい!沢山できたらまた見てくださいi-239

ホントですか~
楽しみです♡

amarin☆:2012/02/18(土) 16:51 | URL | [編集]

naoさん

はじめまして
といってもnaoさんの天使ちゃんたちは
拝見させていただいてますよ~
かわいいですねi-176

ありがとうございます
初めてなのでドキドキですが頑張ります!

amarin☆:2012/02/18(土) 16:54 | URL | [編集]

*hira*さん

こんにちは~
ようやく実現です!
*hira*さんはイベントの大先輩です
またいろいろ教えてくださいね♪

考えるだけで準備は大変ですよねi-183
でも頑張ります~♪

amarin☆:2012/02/18(土) 16:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
