• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.22・Wed

途中報告です…

久しぶりの更新になってしまいました
気づけば一週間!
毎日更新出来る人…尊敬してしまいます

このところ仕事が忙しく…
というかあせってます
私の職場は公共施設でして
700人キャパのホールや会議室などの部屋を貸館してます。

サークルの団体が50ほどあり、
毎年、1年間の集大成で作品展示やステージ発表などをおこなうサークル交流イベントが2月の最終土日にあります。
その準備に今追われてます。(私がサークル連絡協議会の担当してます)
いよいよ今週末で超あせりまくりです!!

更新が御無沙汰なのはそのせい…でもないかなぁ^^;


話はがらりと変わりますが
その職場で、時々「おやつ」を配りあいっこしてます。
今日こんなおやつをもらいましたよ


お米ラスク
お米ラスク(三幸製菓さん)
かわいくないですかぁ
食べるのもったいなくてしばらくながめてました(もちろんおいしかったですよ)


と今日はこの話ではなくて
途中報告でしたね

イベント用に量産中のプチマトちゃん

プチマト量産途中経過
まだこれだけです
こっちもあせるな~^^;

一体一体魂込めてます!


応援のポチッ頂けるとますます頑張れます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらもポチくださいねっ♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
アイテムを創るのもなんですが、
マトちゃん達を創るのも、
肩というか首など、すごく凝りませんか?

私はコリコリになるので、
頭痛が起こったりで、ひー;

仕事が先なのでお人形はピタッと止まっております;

風邪がしつこいので、お仕事もですし、
体調に気をつけて製作して下さい(o'∀'o)☆

jewel:2012/02/22(水) 20:31 | URL | [編集]

こんばんは♪

うさマトちゃん達、ちゃくちゃくと姉妹達が増えていってますね。
グレーちゃんの姉妹もいる~(ノ^∇^)ノ
どのくらいの数を作られるんですか?
うさマト48ができる位でしょうか?
楽しみです♪

お仕事お疲れ様です!!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

タク:2012/02/23(木) 20:16 | URL | [編集]

jewelさん

こんばんは☆

はい~とってもコリコリです^^;
頭痛まではならないですが
肩か常に鉄板状態です><

あ、でもちくちくしなくても
パソコンの仕事だけでもコリコリです

ほんと風邪流行ってますね
jewelさんはもう大丈夫ですか?
お忙しそうですがお互い気をつけましょう(^-^)/

amarin☆:2012/02/23(木) 22:05 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは~

まだまだ作りますよ~
グレーちゃんの妹ちゃんもかわいくできました
うさマト48目指します!

励ましありがとうございます!
もう少しなので頑張ります!

amarin☆:2012/02/23(木) 22:11 | URL | [編集]

おはようございます(*^_^*)

たくさん並ぶとやっぱり可愛さもアップですね♪♪♪
集めたくなります(^○^)

お仕事しながら制作もしてすごいです!!
でも無理しすぎないでくださいね(*^_^*)
私もamarin☆を見習ってイベントに向けて頑張ります♪

*hira*:2012/02/24(金) 10:38 | URL | [編集]

*hira*さん

こんばんは~
昨日今日はもうへとへとで
ちくちくしてません~

私こそ*hira*さん目指してがんばります!(明後日から…)

amarin☆:2012/02/25(土) 21:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
