• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.21・Wed

ナチュラルキッチンでお買いもの

先週金曜日に出発して土・日・月という日程で、長男の引っ越しに行ってきました。
八王子市から世田谷区への移動です。
大学を卒業して就職という一区切り
勤務先に近いアパートです。

富山から車で
主人と次男と私で

八王子に着いたのは土曜日の朝の5時半頃
ちょっとだけ仮眠して朝マック

ベッド、テレビ、冷蔵庫、洗濯機…
一人分とはいえレンタルしたハイエースと乗って行った乗用車いっぱいに!
ぎゅっぎゅにつめて出発!
中央高速道路は渋滞するし、アパート付近は一方通行のトラップ!

東京は車で移動は大変!実感しました~

それでも土日で引っ越し作業は終え
月曜日主人は恵比寿で仕事があるので
その間は一人で自由時間!

そこで前々から行きたかった

ナチュラルキッチン

恵比寿に近い渋谷店に行きました。

おしゃれでかわいい雑貨に囲まれしばし至福のひととき…

今度のイベントに使えそうなものを買い込んできましたよ


zakka.jpg
あ、うさマトは関係ないですね(なんとなく並べてみたくなり…)
コルクボードはかわいくデコッて看板がわりにしようかな^^

まだまだ欲しい物がわんさとありましたが
厳選して(したつもり)買ってきました。

北陸にも出店していただきたいな


この引っ越し作業の間制作がストップしてましたので
前回の記事のものもストップしてます
(写真も写し方が雑ですね^^:)


ここから気合いを入れ直しますので
応援の“ポチっ”をお願いします!
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

もうひと手間でこちらもポチッとなお願いします♡




Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
こんにちは♪
着々と準備が進んできてますね!!
ナチュラルキッチン私も大好きで♪
作品作りに貢献してもらってます(^○^)
地元の滋賀にはないので京都まで行かないと
行けないのでイベント前とかに
まとめ買いをしたりしてます♪
時期によって置いてある商品も違うし!!

楽しいイベントになるといいですね♪
応援してますヽ(^o^)丿
私も次が控えてるのでまだまだ頑張ります♪

*hira*:2012/03/22(木) 11:36 | URL | [編集]

こんにちはー。

沢山お買いものされましたね♪
棚にもうさマトちゃん達にも雰囲気が合っていて、これでもう、お店みたいi-189
うさマトちゃん、赤い背景も映えて良いですね!

私もこのまあるいお花買っちゃいました!
色が春っぽさ満点ですよねi-194

お引っ越しお疲れさまでした!
イベント準備も大詰めなのに大変i-238
ファイト!です!!

シロクロ:2012/03/23(金) 09:14 | URL | [編集]

*hira*さん

こんばんは~

着々…でもないんですよ~
作品づくりがはかどらなくて…
こんなのも作りたい、あんなのも作りたい…と
作りたい物は浮かんでくるものの羊毛フェルトって結構時間かかりますよね

ふ~って感じです。

でもでも頑張りますよ~*hira*さんも頑張ってるんですもの^^

ディスプレイはこの雑貨たちで少しはメドが付きました
もっと近くにあったらなぁと思います

amarin☆:2012/03/23(金) 20:18 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは~

もっともっと買いたかったです
ほんとかわいいものだらけで困りました^^

このお花
一目ぼれです~
ころんとした感じたまらないですね

ありがとうございます
あと少し頑張ります!

amarin☆:2012/03/23(金) 20:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
