• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’03.27・Tue

おとめくま完成♡

新しい仲間です


おとめくま
おとめくまちゃん

胸にはピンクのバラのチャーム
レースのリボンをむすんで
ほっぺはピンク


くまうしろ



おとめでしょ



おまけ

おまけ
籠の中のうさマト




第2回手しごとてん
とき:4月14日(土)11:00~18:00
      15日(日)10:00~17:00
ところ:こまつドーム トレーニング室

てしごとちらし
お近くへおでかけの予定の方はぜひお越しください♡


応援の“ポチっ”をお願いします♡
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(1) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
クマちゃん超可愛いです!(o'∀'o)すごいすごい
ちょっとバタバタで作れてません;;

1体出来るのに時間はどの位なんですか?
まだまだ作られそうですが、
お体に気をつけて(o'∀'o)/

jewel:2012/03/27(火) 22:27 | URL | [編集]

こんにちはー。

も~う乙女満載v-254
濃いめのブラウンとピンクの組み合わせって可愛いですね!
このリボンも、丸い飾りが真珠のネックレスみたいにも見えてお洒落♪

ふむふむ、このカゴ見たことあります。
うさマトちゃんはあのくらいの大きさなんだなぁe-267

シロクロ:2012/03/27(火) 22:50 | URL | [編集]

こんにちは~^^

おおっ、おとめくまちゃんw
(↑乙女に反応ww)
レースとチャームで、
おめかしはばっちりですね><

籠の中のうさマトちゃん♪
中にいるの可愛いですねw

kiki:2012/03/27(火) 23:12 | URL | [編集]

jewelさん

こんばんは☆
ありがとうございます♪

このところ
仕事から帰って、夕飯のしたく、洗濯等を済ませた後2~3時間制作
というパターンで、1体2日ほどかな
今日も昨日作りだして今日仕上げ予定な子がいます。(できるかな~^^;)

はい!無理はしません(^-^)/

amarin☆:2012/03/28(水) 20:31 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは~

このブラウンを見ていたらなんだか「くま」が作りたくなったのでした^^
でも色が地味なので、めいっぱいおとめにしました♡

入るかな~って入れてみたらサイズがピッタリでしたi-239

amarin☆:2012/03/28(水) 20:50 | URL | [編集]

kikiさん

こんばんは♪

乙女に反応してくださいました?
最初「ラブリー…なんか違うな、めいっぱい女の子だから」
と、思いついたのが「おとめ!」
私も気に入りました^^

可愛く見えてたらうれしいです
この写真だとなんか檻っぽいかなと^^;

amarin☆:2012/03/28(水) 20:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【おとめくま完成amp;#9825;】


新しい仲間ですおとめくまちゃん胸にはピンクのバラのチャームレースのリボンをむすんでほっぺはピンクおとめでしょおまけ籠の中のうさマト第2回手しごとてんとき:4月14日(土)11:00~18:00      15日(日)10:00~17:00ところ:こまつドーム トレーニング室お近?...
2012/03/28(水) 13:46 | まとめwoネタ速suru
ブログランキングに参加しています。
