• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.12・Thu

クローン?いえ2代目です

なりすましパンダが何か見つけましたよ



あれっ
あれっそっくりっぽいけど
だれ?



なりすましパンダになりすまし
なりすましパンダになりすましてるのは
どっちでしょう~?


なりすましパンダうさぎだけではないんですよ


Beeも
なりすましパンダBeeも


ならば



おとめくまも
このさいだから
おとめくまも


クローンのようにそっくりに作ろうと思ったのですが
やっぱり無理!
なのでこの子たちはそれぞれ2代目になります



同じものは2度と作れない…
手作りってそこがおもしろいですね


応援の“ポチッ”がいただけましたらパワーになります!
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
こんにちはー。

おおお!2代目が続々と!
同じ人が同じように作っていても、なんとなーく顔つきって違いますよね~。

きっと、お買いものされる方々も、見比べてみたりして、気の合いそうな子を連れて帰るんでしょうねv-258
明日!明日からですよ!私があわあわしても仕方が無いですけれど!
amarin☆さんも、みんなも頑張ってー!!

シロクロ:2012/04/13(金) 09:36 | URL | [編集]

シロクロさん

こんにちは~
いよいよ明日からです~
とりあえず荷造り完了しました
なんか緊張してきました!
頑張ります!

amarin☆:2012/04/13(金) 18:12 | URL | [編集]

こんにちは。お久しぶりです~<(_ _)>

ご無沙汰してしまって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

また、新しいお仲間が増えているみたいですね。
それに、先日と今日でしたね。結局、自分は行けませんでした。残念ですo(´^`)o

本日よりブログ再開いたしました。
また、宜しくお願いします<(_ _)>

タク:2012/04/15(日) 17:53 | URL | [編集]

タクさん

お久しぶりです♪
お待ちしてましたよi-239

イベント残念でしたがまた出展しますので、
機会があればぜひいらしてください^^

こちらこそ宜しくお願いします(^-^)/

amarin☆:2012/04/15(日) 21:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
