• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.15・Sun

イベント無事終了~

昨日、今日ととっても良いお天気でした。
おまけに桜が七分咲き~満開近くで
お花見日和!

イベントの客足に多少なりとも影響があったようです。

でもお花見の前後に足を運んでいただけた方もいらっしゃたようで
終始なごやかにイベントは行われましたよ



まずはten-koubouの看板
羊毛でちくちく刺して作った看板です。
急いで作ったわりには雰囲気出てませんか

kikiさんに頂いたポストカード(kikiさんのブログ「乙女な男子のくらしかた」の10000HIT記念企画で「もこもこ」というお題で作っていただきました)を添えて(ten-koubouのイメージにぴったりかと思いまして)記事は→コチラ看板

もちょっと引いてみます。
ディスプレイ
「シーソー」も参加させましたよ(うさライダーも!)


全体
全体はこんな感じです
まださみしいですね。このあともう少し並べました。
二日目の今日は少し変えましたがすみません!画像がありません

あ、でも「手しごとてん」のブログでten-koubouの写真も紹介されてます。
こちらは2日目の画像です。→コチラ
宙に浮いているうさマトが見えますね^^;

他の出展者さんです。
kusukusu.jpg
レジンアクセサリーやかわいいマメロボを作られているkusukusuさん
すごくかわいい♡


SevenColor.jpg
アロマキャンドルやかわいいヘアアクセサリー等を作られているSevenColorさんのブース
おしゃれですね

まだまだ素敵な作品の出展者さんもたくさんいらっしゃいましたよ。
とっても勉強になりました。

初めてのイベント参加でしたが、
主催者さん、他の出展者の皆さん、来場されたお客様のおかげでとっても充実した楽しい二日間になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました


これからもまた、イベントに参加したいと思います。


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
こんにちは~^^
イベントお疲れ様でした♪
ボリューム出すレイアウトって
難しいですよねー。
他の方のお店ってとっても参考になります><

手作り看板、雰囲気出ててとっても素敵ですよ^^
うちの子も飾っていいただいて
ありがとうございました><

kiki:2012/04/15(日) 23:51 | URL | [編集]

kikiさん

こんばんは☆
ホント難しいです。
今日は麻ひもを棚と棚に伝わせて
うさマトを吊ったりしてもう少し立体的なディスプレイにしました^^

もうちょっとボードが大きかったらもっと映えたのにな~と
でも看板褒めていただいてうれしいですi-237
ありがとうございます♪


amarin☆:2012/04/16(月) 01:24 | URL | [編集]

こんばんは。

イベント大盛況だったみたいですね。
amarin☆さんをはじめ、みなさんすばらしいですね。
う~ん、やはり行きたかった~o(´^`)o

またイベントがあったら、ぜひ!!

タク:2012/04/16(月) 22:42 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは~(^-^)

イベントは初めてだったんですが、
もちろん来場者の方に自分の作品を連れて帰っていただいたときは至福のひとときでしたが、
出展者さんたちとの交流も楽しみのひとつなんだなぁと実感しました。
みなさん素敵な方ばかりでした。
はまっちゃったかも!ですi-229
もう次のイベント計画中です。

はい!ぜひ今度はいらしてくださいねi-237
あ、無理のないようにですよ^^

amarin☆:2012/04/16(月) 23:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
