• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’04.27・Fri

しまりす amarin村に…

しまりすちゃんがamarin村に到着しましたよ

しまりすちゃん
しまりす  ここがamarin村か~

ぽっちゃり
りまりすちゃん、ちょっとぽっちゃり系ですね。



しまりすさがしもの
なにか探してますね…

しまりす  ここ、木がないのね
     高いとこから村をみたいな

     あ、これなんかいいかも♪







よいしょ
しまりす  あんまり高くないけどなかなかいい眺め
      お、だれか来た!




とらねこが
とらねこ  きみだれ?どこから来たの?
しまりす  今日着いたところ。しまりすです。よろしく。
とらねこ  何してるの?
しまりす  木がないからここから村をながめてるの。
とらねこ  あ~木だったら森のほうにあるよ。
      でもぼくも来たばっかりだから、
      ちょっとぼくも登ってみようかな




みえる
とらねこ  ふーん…




ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






Categorieamarin村  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
こんにちはー。

小さなお花がいっぱいで、amarin村も春ですね♪
やっぱり、りすさんだから、木に登りたいんだ…i-239
後ろ姿が、確かにちょっとぽっちゃり?
おしりもしっぽも、ぽてぽてっとしたラインでi-176

とらねこさんの、おでこの模様が、きりっと眉毛みたいですねi-189

シロクロ:2012/04/27(金) 10:35 | URL | [編集]

シロクロさん

こんにちは~
久しぶりにamarin村での撮影でした。
春らしく見えました?^^

横から見ても「厚みがあるな~」って思いますi-229
おしりのラインはこだわりますi-236

そう!眉毛(?)がないとぼんやりした顔になるのですi-239

amarin☆:2012/04/27(金) 18:23 | URL | [編集]

こんばんは♪

新しい仲間が、ぞくぞくと増えていっていますね(*^.^*)

しまりすちゃん、かわいいです(* ̄(エ) ̄*)
そして、とらねこくんは男前ですね~
・・・おとこ・・・ですよね?

タク:2012/04/29(日) 21:37 | URL | [編集]

タクさん

こんにちは~
しまりすかわいいですか!
ありがとうございます♡
りすは久しぶりでした。

そうですね今回のとらねこは男の子っぽかったので、
「ぼく」と無意識に書いてました^^
同じように作っているんですが、
どこから違ってくるんでしょうねi-235

amarin☆:2012/04/30(月) 11:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
