• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.05・Sat

うれしい出来事…

今日無事「とらねこくん」お婿入りできました。
(男の子だからお婿ですよね)
なかなか予定が合わず、のびのびになってましたが、
お互い休みでしたので、近くで待ち合わせして見ていただきました。
せっかくわざわざ来ていただくのだからと他の子も一緒に。

「この子うちの子に似てる!」ととらねこくんを見て言っていただき、
「ふたり連れて帰っていい?」とうれしいお言葉♡

このブログでは一度も登場してませんが、ベージュのとらねこちゃん(こっちは女の子?)も気に入っていただき、めでたく2匹連れて帰っていただきました。

何が嬉しかったかというと、
帰り際、
「さ、おうち帰ろうか」と2匹にやさしく語りかけてくださったのです~

優しい方の元へ行けて2匹は幸せだなぁ



ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
こんばんは♪

とらねこ君、旅立ちの日をむかえたんですね。
これから、引っ越した先でみなさんを笑顔にしたりとがんばってくれる事でしょね。

あ・・うちのグレーちゃんと、シャムちゃんですが、下の姪っ子に気に入られており、姪っ子が来るたびにがんばっております。それは、健気にがんばっていますよ。

それを見てる自分は、目頭が熱く・・o(´^`)o
・・・た、、耐えてくれと・・・

それにこの頃は全くお出かけもしていないので、そろそろ、また何処かへ連れていってあげたいな~って思ってます(⌒^⌒)b

タク:2012/05/06(日) 22:18 | URL | [編集]

タクさん

お返事遅くなってしまいすみませんi-201
そうですね~もうひとつうれしかったのが、
「見てるとにたにた笑っちゃう!」って言ってくださったのです。
きっと今も癒しオーラを振りまいていることでしょう…i-239

姪っ子さんシャムを可愛がってくださってるんですね^^
少々のことではへこたれませんので大丈夫でしょうi-278
これからもふたりをよろしくお願いしますi-236

ハイ!私も楽しみにしてます♡

amarin☆:2012/05/11(金) 19:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
