• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.23・Wed

旅行日記~渋谷~

旅行3日目は、
主人は昼すぎまで仕事でした。

ですので、東京でひとり暮らしの息子と渋谷でデート。
といってもふたりとも渋谷は詳しくないのです。
息子の服を見ようとあちこち見ましたが結局気に入ったものがなく。
「やっぱユニクロでいいかな~」
じゃここでなくてもね~と。
とりあえず、オープンしたばっかりのヒカリエに行ってみましたよ。
まぁねらいどおりなのでしょうが、
マダムたちがいっぱいおられましたよ

足も痛いし、ここでランチしようかと
息子に何がいい?と聞くと「定食」
ならば…「あ、ここ定食やっぽいね」と8Fのd47SHOKUDOUへ。
途中6F、7Fとレストランフロアをエスカレーターで通ったのですが、
どの店もすっごい列!
8Fはちょっと人がすいてました。
でも十数人は並んでましたよ。もちろんマダムたちです^^
わかい男子はほとんどいなかったです。
ここは47都道府県からおいしいものを集めている食堂らしいです。

私はメンチカツ定食、息子はあじフライ定食を。(どこそこの…と書いてありましたがすみません。忘れました…)

ランチ
思ったよりボリュームもありました。丁寧なお仕事されてるなと感じました。

午後は息子が仕事だったので、ランチのあとバイバイし、
また、ナチュラルキッチンですばやくお買いものし(母の日用のカーネーションの造花など)
主人と待ち合わせして渋谷でお買いもの…といっても主人のスマホケース探しをしたのですが…

今回は余裕もって空港へ行けました

あーいっぱい歩いた~


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Categorieおでかけ  トラックバック(1) コメント(0) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【旅行日記~渋谷~】


旅行3日目は、主人は昼すぎまで仕事でした。ですので、東京でひとり暮らしの息子と渋谷でデート。といってもふたりとも渋谷は詳しくないのです。息子の服を見ようとあちこち見ましたが結局気に入ったものがなく。「やっぱユニクロでいいかな~」じゃここでなくてもね~と?...
2012/05/23(水) 10:13 | まとめwoネタ速neo
ブログランキングに参加しています。
