• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’05.28・Mon

事務キチにて

今日久しぶりに事務キチに行ってきました。
主人が名刺ホルダーが欲しいと言ったので。

店内をウロウロと
新しいアイテムも色々あってわくわくしながら散策していると、
とってもかわいいもの発見!

キングジム「マスキングテーププリンター こはる」

マスキングテープに文字をプリントする機械です。
専用マステもかわいいものがいっぱい♡
これはイベントにも使えそう♪
しばし目が釘付けに…欲しい…

形も旅行鞄風で持ちて?が革になってます。

詳しいレビュー記事を見つけましたので興味のある方は→コチラ

今安く購入できないかネットで検索中です。
欲しいな~


ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Categorieおきにいり  トラックバック(1) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeこれほしい!

Next |  Back
こんばんは~♪

サイト見てきました~
なかなかカワイイものですね~
買っちゃえ~買っちゃえ~・・アクマの誘惑・・

きっと運命の出会い・・ですよ♪

タク:2012/05/28(月) 20:33 | URL | [編集]

タクさん

やめてくださ~いi-201
注文のクリックしそうですi-183

ね、ね、かわいいですよねっ

本当に欲しいです…i-176

amarin☆:2012/05/29(火) 18:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【事務キチにて】


今日久しぶりに事務キチに行ってきました。主人が名刺ホルダーが欲しいと言ったので。店内をウロウロと新しいアイテムも色々あってわくわくしながら散策していると、とってもかわいいもの発見!キングジム「マスキングテーププリンター こはる」マスキングテープに文字を?...
2012/05/28(月) 23:21 | まとめwoネタ速neo
ブログランキングに参加しています。
