• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.17・Sun

オーダーねこズできました~♪

できましたよ。
オーダーねこズ。


まず、1号ちゃん

オーダーねこ1

     オーダーねこ1後
この不思議な模様が魅力です♡


つぎ、2号ちゃん

オーダーねこ2

     オーダーねこ2後
このとら模様たまりません…^^

そして3号ちゃん
オーダーねこ3

     オーダーねこ3後
黒猫初挑戦でしたが、なかなか良いです。

オーダーねこ
依頼主さまに画像で確認していただき、OK、というか喜んでいただけたようです

よかった~

ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Categorieオーダー  トラックバック(1) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
こんばんは♪

もう何も言う事ないです~(* ̄。 ̄*)
ほわ~ん♪と見てました~♪

タク:2012/06/17(日) 21:25 | URL | [編集]

こんにちはー。

みんな揃いましたねー!
首飾りがおそろいなんですね☆
3号ちゃんのリボンが赤くて、ちょっと招き猫みたいi-205
見てるだけで幸せになるから、間違いなく「招き猫」なのかもしれませんね~。

シロクロ:2012/06/18(月) 10:42 | URL | [編集]

かわいいですぅ~
しかも 3匹 ♪たまらんですわ!
ほんと、見てるだけで
ぽわ~ん♪v-10としちゃうねぇ~

♪みちこ♪:2012/06/18(月) 13:14 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは♪
ありがとうございますi-237
一番の褒め言葉です♡

amarin☆:2012/06/19(火) 18:54 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは~
はい出来上がりました☆
黒には赤のほうが映えるかなと思いましてi-239
「招き猫」ですかi-190
うれしいです^^

amarin☆:2012/06/19(火) 18:57 | URL | [編集]

♪みちこ♪さん

こんばんは~
ありがとうございます^^
ぽわ~ん♪としちゃいます?
じゃ、成功ですねi-87

amarin☆:2012/06/19(火) 19:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【オーダーねこズできました~♪】


できましたよ。オーダーねこズ。まず、1号ちゃん     この不思議な模様が魅力です
2012/06/20(水) 10:27 | まとめwoネタ速neo
ブログランキングに参加しています。
