• « 2017·10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’06.23・Sat

しまりす完成♪

昨日は夕方から制作に入りました。
作るのも大好きなしまりすです。
今amarin村にはりすはいません。
前回の子(amarin村で木を探していた子)は主人の仕事でお世話になっているかたの娘さんにもらっていただきました。いまごろどうしているのかな~

というわけで、あっという間に出来ましたよ



しまりす
こんにちは。
何代目かわかりませんがしまりすです。
今度のイベントに連れて行ってもらうのを楽しみしてます♪


しまりす2
やっぱりちょっとぷっくりですね。


DCF00463_convert_20120623000314.jpg
しっぽは今回もふっさふさです

ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Categorie羊毛フェルト  トラックバック(1) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
こんばんは♪

しまりす君、良いですね~~♪
特にしっぽが~~(*^.^*)
そして、ちょっと気の強そうな感じがします~

タク:2012/06/23(土) 19:47 | URL | [編集]

amarinさん、ご無沙汰しています。
ネコちゃん、トイプーくん、リスさんプックリみんな可愛いですね。いつも立体にどうやって作るのかなあ~、リスさんのシッポもほんわりしていて、難しそうだな~、と感じています。イベントに向けてフレーフレーe-222

tibeyasu:2012/06/24(日) 23:48 | URL | [編集]

タクさん

こんにちは~
ありがとうございますi-176
シッポは柔らかめなんですよ~
なぜか「りす」は気が強そうになります^^

amarin☆:2012/06/26(火) 12:52 | URL | [編集]

tibeyasuさん

こんにちは♪
いつもよりスピードUPしてます^^
そして作るごとに「ぷっくり」感が増しているような・・・i-229
応援とってもうれしいです!ありがとうございますi-178

amarin☆:2012/06/26(火) 12:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【しまりす完成♪】


昨日は夕方から制作に入りました。作るのも大好きなしまりすです。今amarin村にはりすはいません。前回の子(amarin村で木を探していた子)は主人の仕事でお世話になっているかたの娘さんにもらっていただきました。いまごろどうしているのかな~というわけで、あっという...
2012/06/24(日) 02:14 | まとめwoネタ速neo
ブログランキングに参加しています。
