• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’08.03・Fri

第66回北日本新聞納涼花火大会

8月1日水曜日
第66回北日本新聞納涼花火大会に行ってきましたよ
去年は出かけるのが遅かったので、会場にやっと着いたと思ったら、終わってしまってがっかり…
だったので、今年は開始の7時35分までには会場に行こうね。と、息子くんに近くまで車で送ってもらいました。
(子どもが免許とってくれて何が便利かというとこれですね~)
丁度会場近くの有沢橋に着いたのが7時30分ごろ。
ファンファーレとともに始まるのが見れました。

この花火大会は3000発の花火が打ち上げられます。(ちょっと少ないな~)


花火2  花火
でもとってもきれいです~

そして何より去年と違うのは、
「招待席」なるものを主人がある方からもらってきてくれて、
特等席で見ることができました


花火3
(これは主人が撮影した写真です。)
大迫力!
花火に包まれて至福のひとときでした


ランキングに参加しています。
よろしければ“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre地域情報 Theme☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆

Next |  Back
こんばんは♪

花火の季節ですね~
こちら静岡も先週安倍川花火大会がありました~
自分は・・人ごみが苦手なので、家から音だけ聞いてました・・
いつかは、花火も写真に撮りたいですけどね~(* ̄∇ ̄*)

お子さんが、免許を持ってると本当に楽でしょうね~
自分は、そのお子さん側なんですけど・・ね~

タク:2012/08/05(日) 19:53 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは☆
今あちこちで花火大会やってますよね~
私はやっぱり生まれ故郷の福井の三国水中花火大会が一番好きです。
砂浜で見ると花火の中にいるような感じになりますi-189
でもすごい人ですけどね^^

ほんと助かるんですよ~
飲んだときとかも…i-229

amarin☆:2012/08/06(月) 23:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
