• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’09.05・Wed

アメショー完成♪

今月のイベントに向けて日々制作に打ち込んでおります。
そして一昨日出来たアメショーちゃんの御紹介。


アメショー
2代目アメショーです。
1代目より模様がくっきりはっきりです。


アメショー2
でもアメショーなのに、ほっぺはぷっくりです。


アメショー3
この模様がポイントです。


この子もイベントに連れて行こうと思ってましたが、
昨日またまた職場でお披露目させていただいたところ(これ恒例行事になってきました…迷惑かも^^;)
「この子、私買うわ!」と言ってくれた職場の方。
ということで、早々に引っ越し先が決まってしまいました。
もうちょっときれいに整えて、ポシェットを持たせようと思います。


で、追加でアメショー制作中です^^




おまけ

きれい色しまりすも完成してますよ

しまりす
クリーム色しまりす。

しまりす2
もふもふしっぽ♡


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
こんにちはー。

またまたイベント参加ですか☆
割と差し迫っている気もしますけれど、準備頑張って下さいね~!

アメショーちゃんたら、アピール上手なんだからっi-178
でも一匹引っ越しちゃって、また追い込みが大変にi-201
わき腹とか、背中のぐるぐる模様がチャームポイントですよね♪

きれい色しまりす…。
しっぽがやぁらかそう…。
甘そう…。

逃げてー!!

シロクロ:2012/09/05(水) 22:35 | URL | [編集]

シロクロさん

こんにちは~
はーい頑張ります!
結構急なお話だったので、楽しむこと優先にしちゃおうかと♡
でも、出来るだけ仲間を増やしていきます!

職場でのお披露目は見ていただいて、評価のお言葉を聞くのが楽しみでしているのですが、
きっと、アメショーちゃんのほうが、
「この人のところに行きたい♡」って思ってそれが伝わったのかも^^
今日追加の子が完成しました。
やっぱり背中の模様が特長ですね~作るのも面白いです♪

あれっ!
もしかして食べられちゃいます?!
確かにしっぽは他の部分より柔らかめで甘そう…

隠さなくちゃ!(笑)


amarin☆:2012/09/06(木) 16:17 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
