• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’10.30・Tue

イベント終わりました♪

昨日10月29日月曜日、株式会社モリタ感謝祭2012が無事終了しましたよ。
たくさんの美容師さん方が来場されて、華やかなイベントでした。
途中ビンゴ大会も開催されて、賑わってました。


さて、ten-koubouの面々ですが、前日のこと、
にゃんズが入っていた空き容器に、みんながぎゅっぎゅっと入り込んで、

前日
にゃんズ?号  う~トイプーちゃんの毛がもふもふで息出来ない…
にゃんズ?号  前見えないし、何匹入ってきたのさ~
シュナ   ほんとお風呂みたいだね~

と仲良くすごしておりました^^



そうして当日。
まずは会場の様子です。
会場
ドライヤーやシャンプー台などの大きな器具・機械もののほか
髪飾りやタオル、コームやブラシもいろんな種類が展示されていました。

そしてten-koubouのブース
ディスプレイ
いつものうさマトタワーやにゃんこたち。
ロシアンちゃんがお引っ越し第一号になりました。(お立ち台の効果?)

ディスプレイ2
そしてプチ軍団。
プチの犬トリオはみんな旅立っていきました。

でも、ディスプレイは変わり映えしませんね^^
次はもうちょっと変えていかなくちゃと反省です。

ten-koubouの他の出展者様はみなさんワークショップで来られてました。
そのコーナーの一角におじゃましてました。
最初場違い?と思わなくもなかったですが、
フライヤーにうちの子たちの写真も載せていただいてまして、以外にもお目当ての一つにしていただいた方も何人かいらっしゃってビックリでした。
でも「あら~こんなに小さかったの~」とイメージと違ってた方も…すみません

お誘いいただいた主催のモリタさま、
見ていただいた方々、
お買い上げいただいた方々、
有難うございました


さて~次のイベントに向けて制作頑張るぞ~

次のイベントのご案内は今度こそ次の更新で…


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡ 



Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドイベント

Next |  Back
こんにちはー。

うっひょ~…!
何かニマニマしてしまいます!
この満員木箱!!
かーわいー!!!

新しいお家に引っ越していったみんな、おめでとう!ですね~v-22

イベントお疲れ様でした☆
と思ったら、もう次の準備なんですねi-189
頑張って下さい!

シロクロ:2012/10/30(火) 21:24 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは~
ありがとうございますi-237
今はうれしいことにちょっとスカスカになってます。
また満員にしてお披露目しちゃおうかな!

なかでも驚いたのは、
男性美容師さんが「おかんとばあちゃんに買っていきます!」
って、やさしいですよね~i-179
今回も良い方の元に行けて幸せですねi-228

ハイ!頑張ります!!

amarin☆:2012/10/31(水) 00:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
