• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.02・Fri

イベントのお知らせ♪ ク・リ・マ

amarin分身
こんにちは。amarin分身3号です。
2号は前々回のイベントでめでたく見染められてお引っ越ししてしまいましたので、
3号の誕生となりました。
もちろん今ブーム(どこで?)のプチです。

さて、イベントのお知らせですが、
ずーっと参加したかったイベントです!

12月1日、2日とポートメッセなごやで開催される
クリエーターズマーケット

今からワクワクです
ten-koubouのブースは、日曜日のみの出展で、ミニブースのM-6です!

詳しい情報はコチラ↓
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

12月2日に名古屋へ行かれる予定の方、ぜひお立ち寄りください♡



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡ 

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドイベント

Next |  Back
おぉ~なんてことでしょ~!!!
お隣さんではないですか♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
Mの4,5です♪
まさかまさかのお隣さんとは~びっくり(^○^)
よろしくお願いします♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
あぁ~急いで作らなきゃ~o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o ヤバイ ヤバイ

*hira*:2012/11/02(金) 19:37 | URL | [編集]

*hira*さ~ん

すごいです~お隣ですか!!
きゃーどうしましょう♪うれしいなっ!
こちらこそ宜しくお願いします!!初心者なので^^

私も頑張らねば…i-201

amarin☆:2012/11/02(金) 21:48 | URL | [編集]

こんばんは(*^_^*)

イベントまで、あと1ヶ月も無いんですね~
会場はポートメッセですか~
大学時代、案外近くの場所でバイトしてました(*^_^*)

2日、現在の予定だと行けそうなんですよ~
前売り券買っておこうか、検討中です。

タク:2012/11/04(日) 20:33 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは~
そうなんですよね~1か月ないんですねi-201
ちょっと焦り気味です…
でも頑張ります!!
ポートメッセには先日別のイベント「国際航空…?」とかいう^^のに行ってきて、
下見(っていうかたまたま?)してきましたi-235
広いですよね~緊張してしまいそう…

大きなイベントで楽しそうですので、
ぜひいらしてくださいね~i-88

amarin☆:2012/11/06(火) 18:14 | URL | [編集]

こんばんは~。
おおっ、クリマ出店なさるのですね!!
おめでとうございます!

…って思ったら12月2日ですね^^;
今回はKiKiも大阪で出店予定なので行けませぬ。
お互い成功するように祈っています><

そっか。もう一ヶ月切ってるんですね(汗

kiki:2012/11/06(火) 22:18 | URL | [編集]

kikiさん

こんにちは~
はい!クリマデビューです~
今からどきどきですi-237

kikiさんも出店でお忙しそうですねi-189
みにょみにょ欲しいです~でも行けませんi-183

なんかあせるばかりで進みませんね・・・i-229
お互い頑張りましょうi-239

amarin☆:2012/11/07(水) 12:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
