• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’11.07・Wed

うさマトセンター争い!?

この何回かのイベントでメンバーが減ったうさマト軍団

先日のイベントが終了した時点でこんな感じです…
うさマト
なんか地味~になりました。
でもはりきっているのが、

グレマト  これからは私がセンターよっ!



でもやっぱり地味色ばっかりだな~と思い、
誕生させました。

新メンバー
赤マト  新メンバーになりました。赤マトと
ピンクマト  ピンクマトです!


センターは
赤、ピンク  これからは私たちがダブルセンターで~す♪
グレマト   やーん、押さないでよー


グレマトちゃんがんばれっ!

でもまだまだ新メンバー増やしちゃうもんね~


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
こんにちはー。

画面いっぱいうさマトちゃんだぁi-178
ってホントにダブルセンター…?
赤うさマトさんの方が、一歩前に出てますなぁi-239

名古屋、帰省の時だったら、たまーに途中で寄ってうろちょろしてるのですけれど…。
クリエイターってかっこいいi-189
そちらの方が寒いのかなぁ、風邪にお気をつけて頑張って下さい☆

シロクロ:2012/11/09(金) 17:37 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは~
お、するどいつっこみ!
確かに確認してみたら、赤マトちゃんが少し前に…
まだ増やしてますので、この二人のセンターも危ういかも!

他の作品に煮詰まってくると、うさマトに…
増えたマト軍見ていると上がりますi-229

北陸は寒いと思います。
最近周りがどんどん風邪ひいてますものi-230
気をつけます!

amarin☆:2012/11/10(土) 23:08 | URL | [編集]

うさマト軍団~(*^▽^*)

我が家にもいるグレーちゃんも、センターを取れる様に
応援してますよ~~♪
でも、やっぱり写真写りだけをいうと、ちょっと地味っぽく
なってしまいますね・・

・・そろそろお仲間を増やしてあげたいと思うこの頃です(*^.^*)エヘッ

タク:2012/11/11(日) 18:32 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは♪
地味でもかわいさは負けてないんですけどね~
目に入らないのでしょうかi-229地味だから…

そうしていただけると私もマトたちもうれしいです!

amarin☆:2012/11/12(月) 22:28 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
