• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.03・Mon

クリエーターズマーケット無事終了しました♪

12月1日・2日名古屋のポートメッセなごやで開催されました「クリエーターズマーケット」
ten-koubouは2日日曜日のみの出展でしたが、無事終了しましたよ。

開場前に撮ったten-koubouのブースです。
クリマ1

クリマ2
ちょっとだけクリスマスコーナーを作りました。
サンタ帽だけなんですけどね
でもサンタ帽は皆さんにウケてましたよ

クリマ3
予想していた通り、たくさんの方が来場されて、にぎやかなイベントでした。
そして今回偶然にもブログで仲良くさせていただいている、ぷてぃ ふるーるのhiraさんのブースがお隣ということで初めての参加ながらとっても心強かったです。hiraさんありがとうございました!!

そしてなんとブロとものタクさん(「ブログ神社を求めて東西南北」の管理人さま)が来場されて、ten-koubouのブースにも来て下さいました!記事にも載せていただいてありがとうございます♡

ずっとずっと生で見たかったhiraさんのブース。やっと念願かないましたので、写真を撮らせていただきました。
とってもかわいいブースで勉強になります。
hiraさん
この中からひとり我が家にお迎えさせていただきました。
それはこの次ご紹介しますね。

富山から参加ということで、主人に車を運転してもらい4時間弱。
イベント初心者にはハードルが高いかな~と思いつつも、どうしても参加したかったクリマ。
本当に今回参加できてよかったと思います。
沢山の方に作品を見ていただいたり、他の方の作品やブースの作り方を見させていただいたり、
価格についても参考になりました。

うちの子たちを連れて帰っていただいた皆さん。ほんとやさしい方ばかりで嬉しいです^^
ありがとうございました
そしてこれからも宜しくお願いいたします!



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♡

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(12) TOP
Genre趣味・実用 Themeハンドメイドイベント

Next |  Back
そんな感じでしたっ!
うさリョーシカもたくさんいましたね~☆

実は、買う時に、うさリョーシカちゃんか、うさちゃんどっちにしようか迷ったんです!

そして、うさちゃんを買おうとしたところで!!
ひゃー
こんなに可愛い子がまだいるーー!
それは、しまりすちゃん&ねこちゃんでしたー♥
ねこちゃんは、サンタ帽をかぶれなかったのでやめときました。

そこで、

しまりすちゃんVSうさちゃん 

に、なりました。

ホントに迷って、迷って、

結局うさちゃんにしました。

しまりすちゃん・ねこちゃん・うさリョーシカちゃん

も、とっても可愛かったです♡

本当に、これからも、かわいい動物たちを作り続けてくださいね~!!!!

応援してまーす打ち消しの文

あや:2012/12/03(月) 20:27 | URL | [編集]

こんばんは。

本当にたくさんの方が来場されてましたね~
まずはamarin☆さんの処へって感じで向かって正解でした♪

今回、プチにゃん君と、ラベンダーちゃんを新しい仲間に加えさせていただいてありがとうございました。
本当は、しまりす君も・・と思ったのですが、今回はガマンする事にしました。
いや~~、みんなかわいい子達ばかりで、、(* ̄。 ̄*)

次は、来週ですね。がんばってくださ~い♪

タク:2012/12/03(月) 21:56 | URL | [編集]

わぁ(^O^)可愛いって・・近寄ってる来るお客様の顔が浮かびます♪ あのウサギちゃんも売れたんですか?(^^;

選ぶ人も沢山あると迷いますよね~。。きっと私なら何体も抱えてニヤニヤしてるんだろーな・・と(笑

自分で作った下手な作品でも愛情が湧いてきて、何気に話掛けてる自分が居たりして(爆 

SAL子:2012/12/04(火) 08:35 | URL | [編集]

あやさん

こんばんは♪
本当にたくさんのうれしいお言葉ありがとうございます!
うさちゃんかわいがってくださいねi-236

はい!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

amarin☆:2012/12/04(火) 19:11 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは~
ほんと沢山の方に見ていただけたことが一番ですね。

こちらこそふたりも連れて帰っていただきありがとうございました^^

え~申し上げにくいのですが、
ラベンダーではなくてマゼンタなのです。
(どちらでもいいと言えばいいのですが…i-229

そうだったんですか!
しまりすも候補にあがっていたのですね
うれしいです!

ただ今次のイベントに連れて行く子を制作中~i-201
とっても少なくなってしまいまして…
あせってます!

amarin☆:2012/12/04(火) 19:20 | URL | [編集]

SAL子さん

こんばんは~コメントありがとうございます^^
はい、うさちゃんはお引っ越ししちゃいました。
きっとかわいがっていただけていると思いますi-228

あ~わかります!
私もときどき話しかけてます…^^

amarin☆:2012/12/04(火) 19:23 | URL | [編集]

クリマお疲れ様でした♪
こちらこそお隣さんで楽しかったですヽ(^o^)丿
たくさんのお客様が来られてましたね♪
amarin村の子達のとっても可愛かったです(*^_^*)
開催時間も長かったので
かなりお疲れだったんじゃないですか?
でも休む間もなく次のイベントですね!!
頑張って下さい(*^_^*)
色々お話しできて嬉しかったです♪
また来年のクリマで会えるといいなヽ(^o^)丿

*hira*:2012/12/04(火) 20:21 | URL | [編集]

ラベンダーとマゼンダ、間違ってました
すいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
なんという間違いを・・・ダメダメですね~~

は!!・・・ブログの方も訂正しておかないと
(;゚(エ)゚) アセアセ~

タク:2012/12/04(火) 23:15 | URL | [編集]

こんばんは~^^
クリマ出店お疲れ様でした!!
うさマトちゃんたちも他の子達も
大好評だったのですね><
うわーん。遊びにいきったかったです><

前回お客さんとして
クリマ遊びに行ったんですが、
やっぱりすごい人でした~。

KiKiも車さえなんとかなれば、
クリマに出店してみたいんですけどね~。

次の出店差し迫ってるんですね><
まだまだ気が抜けないのですね^^;
お体壊されないように!

kiki:2012/12/05(水) 23:42 | URL | [編集]

*hira*さん

お疲れ様でした~
本当に心強かったし楽しかったですi-194
ありがとうございました!
パンダちゃんもお迎え出来てうれしいです♡

欲を言えば、もっともっとお話したかったですね~
またお会いしたいですね♪

amarin☆:2012/12/06(木) 00:20 | URL | [編集]

タクさん

い、いえ、いいんですよ~^^
私こそ名前の付け方が変ですみません…i-229

amarin☆:2012/12/06(木) 00:23 | URL | [編集]

kikiさん

kikiさんこそフリマ王国出展お疲れさまでした~
kikiさんのブースはいつもディスプレイが凝っていてすごいです!

クリマは規模が大きくて面白いですね。
私も機会があればまたトライしたいです^^

はい、あせってますが気を付けます!ありがとうございます♪

amarin☆:2012/12/06(木) 00:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
