• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.24・Mon

旅行日記~東京~

ちょっと前になってしまったのですが、
12月16日~18日東京方面に旅行にいきました。
朝一の飛行機で
この日は富山は良いお天気ではなかったのですが、
関東に近づいてくると雲も晴れて、なんと遠くに富士山が♪

富士山が
見えますか~
目視でははっきり見えたのですが、やっぱり写りませんね

朝から代々木公園のフリマに行き、
お得なお買いものを…
フリマ
すごく賑わってました。

ひっさしぶり(高3以来…)に原宿の文化屋雑貨店に行ったり、
若者に混じって歩きましたよちょっぴり違和感…あったかも

宿泊は赤坂でしたので、
赤坂サカスに寄りました。
サカス
いつもながらきれいですね~
スケートリンクも人がいっぱいでしたよ。

今回どうしても見たかったのが、
東京駅丸の内駅舎

丸の内駅舎
           丸の内駅舎2
   丸の内駅舎3
沢山の人が、み~んな上向いて写真撮ってましたよ

この旅行のちょっと前にテレビで紹介されていて
「これ見たい!」と思い、行ったのが、
カレッタ汐留の3Dプロジェクションマッピング「リュミエの森」
カレッタ汐留
              カレッタ汐留2
カレッタ汐留3
      カレッタ汐留4ウミガメが泳いでます。


2日目はディズニーシーに。
ツリーおっきなツリーが!

シーでは初めて夜までいました。
イルミネーションがほんと綺麗でした
写真があまりなくてお伝え出来ないのが残念…

ディズニーシー
トイストーリーマニアが一番待ち時間が長くて、今回断念しちゃいました。
とりあえず、一番煌びやかでしたので、写真だけ…

ディズニーシー2
夜の雰囲気はまた違ったものでした。
ディズニーシー3
クリスマスに特別なショーも♪
頑張って花火も見て来ましたよ
でも、とにかく寒かったです~

3日目は恵比寿で長男とランチ!
恵比寿は美味しくて安いランチを出してくださるお店が沢山ありますね。

この日富山に夕方から雪が降って、
「富山空港の雪の状態で着陸出来ない場合、羽田に引き返します」
という危機的状況のなか、
通常50分のフライトが、2時間近くかかりましたが、無事富山空港に着陸出来ました。
よかった…

冬はやっぱ新幹線かな~


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いしま~す。
     ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こちらも良ければぽちっと♡

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre旅行 Theme国内旅行

Next |  Back
おはようございますっ


昨日のクリスマスイブでamarinさんの作ったトイプーちゃん来ました!


とってもかわいいですv-10

首飾の鍵がとってもかわいい♡

後ろのしっぽまで細かくてさすがだなっと思いました♪


これからも、頑張ってくださいね☆



東京に旅行行ったんですね!

実は、私も今月の26・27日に東京行くんですv-237

では、またコメントしますねe-266

あや:2012/12/25(火) 08:42 | URL | [編集]

あやさん

こんばんは♪

良かったです!
あやさんのところに着いたんですね♪
気に入っていただけたようで嬉しいです!

トイプーって、シッポももふもふしてますもんね^^

あやさんも東京旅行ですか!
楽しんできてくださいねi-236

amarin☆:2012/12/25(火) 19:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
