• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’12.31・Mon

一年を振り返り…

いよいよ今年もあと12時間を切りました。
今年は、このブログにとっても大変充実した1年になりました。
これも、いつも私のつたないブログを見ていただいたり、コメントをいただいた皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました

また、今年はクラフトのイベントに初挑戦の年でもありました。
計6回のイベントに参加させていただきまして、
イベントの楽しさや、大変さが実感できたり、
参加されてる他の作家さんたちとの交流もあり、
次への意欲も湧きました


というわけで、

来年も、ブログ、イベント、もちろん制作!
精一杯頑張ります!!


よろしく
よろしくお願いしま~す!!



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
今年は出展出展で、
かなり活躍されてましたね♡

今年も色々とお世話になり、
本当に有難うございました(o'∀'o)/☆

来年のご挨拶は喪中だらけの一族になったので、
控えめになりますが、
また、来年もよろしくお願い致します~~(o'∀'o)/☆

jewel:2012/12/31(月) 15:55 | URL | [編集]

jewelさん

こんばんは♪
こちらこそお世話になりました!
jewelさんからお譲りいただいたアイテムのおかげで
後半は充実していきましたi-189
ありがとうございました!

来年また別件でのお願いをしようかと思っております
宜しくお願い致します。

今年のjewelさんの記事は、特にお菓子作りに感動してましたi-178
主婦しながら、お仕事しながら、すごいな~って
見習わなくちゃと思いつつ…^^

来年も宜しくお願い致しますi-236

amarin☆:2012/12/31(月) 18:19 | URL | [編集]

amarin☆さん、今年一年お世話になりました<(_ _)>
12月にはお会いする事もでき嬉しく思っております(*^▽^*)

マトちゃん達のおかげで、自分のブログも暖かみをもてたかな~
と勝手に思い込んでおります。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。
マトちゃん達にも、ヨロシク伝えてくださいね♪

タク:2012/12/31(月) 18:42 | URL | [編集]

タクさん

今年も沢山の暖かいコメントを頂きありがとうございました。
とっても励みになりました。

マト達がいなくても、タクさんのブログには温かみがありますよ。
タクさんが撮られるお写真たちには心がありますもん^^

来年もよろしくお願い致します♪
ハイ!伝えますね^^

amarin☆:2012/12/31(月) 19:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
