• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.12・Sat

ニューしまりすリニューアルしました

先日の記事で、こんな色のしまりす出来ました♪とご紹介しましたが、
なんか、違う。
色がなじんでいないな~
と、出来たしまりすとにらめっこしながら思ってました

まず、顔とおなかのピンク色ですが、
羊毛で見るとベビーピンクだったので、やさしい感じになるかなと思ったのですが、
刺してみたら、寒色系のピンクになってしまいました

なんかピンクピンクしていまいち…

あと、縞の色
紫に刺してみると目立たない色が多くて悩みました。
とりあえずベージュにしてみましたが、これも実はいまいち…でした。

そこで、思いきってリニューアルしてみましたよ

顔はもっと肌色に近い、暖色系のピンクにしてみました。

うん、紫になじんだかも

縞の色は、ボディの紫より濃く見える赤紫をさしてみました

目立ちませんが、鼻の色も変えました。

そして完了したニュしまりすは…





画像じゃわかりにくいかもしれませんが、
ニューしまりすリニューアルしたよ
どうですか?
ニューしまりすリニューアル
やっぱり縞は濃いほうがいいですね



ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

こちらも良ければぽちっと♪

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
こんばんは♪

紫のしまりすくん、良い感じですね~~
特にしっぽなんか・・グー(゚∇^d) グッ!!

ニコニコ(*^。^*)しながら見てますよ~~♪

タク:2013/01/13(日) 20:37 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは~
色を直す前のは納得いかなくて、、
どうにか色を変えたらしっくりしたのですが、
自信はなかったんです。
タクさんのお言葉で、ほっとしましたi-189
ありがとうございますi-179
これからも「攻め」でいきます!

amarin☆:2013/01/13(日) 22:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
