• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’02.09・Sat

amarin村に素敵な仲間がやってきた♪

昨日とってもうれしいことがありました
あみぐるみ作家のmimiさん(ブログ「amiami日和」の管理人様)の作品が届きました!

ブログ上で作品を紹介されているのですが、
いつも画面を見つめながら、「かわいい…」とつぶやいていました
とにかくお顔が大好き!

mimiさんは出来上がった作品をヤフオクに次々出品されています。
いつもウオッチリストに登録まではしていたのですがなかなか入札ができませんでした。(また主人にしかられるかな~とか、こんなかわいい作品私が買っていいのかな~とか葛藤がありまして)

でも今回我慢ができなくて、駄目もとで入札しましたら、なんと落札することができました


わくわくしながら開けてみると、!! ラッピングがすごく素敵
届いたよ
まるでプレゼントを頂いたようです。
ラッピングが苦手な私、見習わなくては…でもこれってセンスがないとね~


小物たち
ひとつひとつ袋から出してみると、小物がこんなに!
どれも手が混んでいてかわいい!
あれ?メインのくまちゃんは?

これまた丁寧に手作りの箱の中に収まってました。


はじめまして
手のひらの上に乗っちゃう大きさです。
こんにちはっ

ではさっそくamarin村のメンバーにご紹介

やっぱり最初はうさマトちゃんたちに

うさマトたちが
赤マト  こんにちは
     すごくおしゃれなお洋服ね
くまちゃん  はじめまして
       わたしイチゴカフェの店員です。
       カフェにも来てね
セレブマト  なんかわたくしたちとは違うようですわね
くまちゃん  よかったらわたしのソファー使ってくださいね

いいわね
セレブマト   よろしくってよ
        お仲間にお入りなさい
くまちゃん   ・・・
赤マト    もうセレブちゃんたら、ややこしいわね



mimiさんこんなに素敵な作品ありがとうございます!
大切にさせていただきます




ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪ 
スポンサーサイト

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
こんにちは!

とってもかわいくくまちゃんご紹介いただいてありがとうございます(*^_^*)

amarin村のメンバーちゃん達に囲まれてるとくまちゃんとっても大きくみえますね!
たくさんのかわいい仲間に迎えられとっても嬉しいそうです~

この度はご縁ありがとうございました!!

mimi☆home:2013/02/12(火) 13:49 | URL | [編集]

mimi☆homeさん

こんばんは~
こちらこそ本当にありがとうございました!

もうかわいくって感激しちゃいました^^
他の住人たちも大歓迎してますよ

これからも宜しくお願いします!

amarin☆:2013/02/14(木) 01:13 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
