• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’08.14・Wed

旅行日記~IKEA船橋~

この夏の旅行も関東方面になりました。
日程は8月12日から14日の3日間。

一日目は千葉へ。
前々から気になっていたIKEAへ。
まだまだ店舗が少なくて、千葉が最寄りかなと。




こんな部屋いいな~


憧れのL型キッチン

今すぐには買う予定はないのですが、ソファーはそろそろ換え時なので参考になりましたよ(^-^*)

家具も素敵ですが、店内のあちこちに、面白雑貨が置いてあり、そちらを何点か買ってきました。

手前のライトは人感知なのですo(^-^)


マグネットが付いた小物入れ。
冷蔵庫にくっつきますので、スパイスなどを
入れようかな~(*^o^*)

でも基本車で買いに来る人向けですね。配送料が高いらしいです。
早く名古屋に出来てほしいですね(>.<)

近くにららぽーとがあったので、寄ってみましたが、広い!町一個有るんじゃない?(ちょっと大げさ?)
まだ増設しているようです(>.<)

千葉を後にして秋葉原に、新しくオープンしたという「ちゃばら」と「2k540」に

ちゃばらには全国の美味しいもの満載で、目に毒!
なので早々に移動しました(^-^;



皮工芸や木工、アクセサリーなど手作り品のショップがずらり!
どれも素敵でしたが、予算の関係で


こんなきれいなガチャポンがありましたので、二個ほどガチャポンしてきました。アクリルの動物シリーズです(^-^)

ここからスカイツリーに。
前回はお昼のスカイツリーでしたので、夜景も見たいねと。

長くなりましたので次の更新で(*^o^*)


ランキングに参加しています。
応援の“ポチッ”をお願いしま~す。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます♡ こちらも良ければぽちっと♪

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(0) TOP

Next |  Back
Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
