• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’09.19・Mon

しろうさぎ

昨日完成したのは…

しろうさぎ1
しろうさぎちゃん
ちょっとほわほわしてます
大好きなにんじんも作ってあげました。
これポシェットにしようかしら…

しろうさぎ2
しっぽがかわいい…

しろうさぎ3
また遊んでみました…

やっぱ小さい子はかわいい

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
はじめまして!シロクロと申します。

ほっぺのラインが、たまらなく可愛いうさちゃんですね~v-345
プロフィールの所の画像の子も!

あのっ、もしかして先日、私の所にコメントを下さいませんでしたか?お名前に見覚えが…。
もしそうでしたら、ありがとうございました☆
もし違いましたら、大変失礼なことを致しました!!

シロクロ:2011/09/20(火) 10:38 | URL | [編集]

コメント有難うございます!
プロフィールのうさちゃんはだいぶん前の作品ですが、オークションでお嫁に出したので手元にはおりません。ですが、私のお気に入りの子なのでほめていただいてうれしいです(^-^)

はい!シロクロさんのマトリョーシカの色のセンスに惚れてしまい、コメントさせていただきました!これからも遊びにいかせていただきます(*^_^*)

amarin☆:2011/09/20(火) 17:09 | URL | [編集]

カウプレ応募ありがとうございました<(_ _)>
今回は残念な結果になりましたが
プレゼント企画はまたしますので
これに懲りずにまたご参加ください♪
本当にありがとうございました(^○^)

やっぱり小さい子がいいですよね♪
最近は少し大きめサイズを作ってますが
自分は小さい子が好きなんだと改めて実感しました!!
にんじんさんがどのように変身するのか楽しみですヽ(^o^)丿

*hira*:2011/09/21(水) 11:28 | URL | [編集]

こんにちは♪
あ、良かった、違ってたらご迷惑だなーと思って緊張しちゃいました~。
では改めまして、ありがとうございます!こちらこそ、またお邪魔いたします!よろしくお願いしますe-267

こんなかわい子さんなら、お嫁入り先でもさぞかし可愛がられていることでしょうねe-247

シロクロ:2011/09/21(水) 13:35 | URL | [編集]

こんばんは!
にんじんはポシェットになりましたがちょっと大きかったかな…カウプレ残念でしたがちょっとどきどきできて良かったですよ(^-^)またお願いします♪ことりさんかわいいですね。hiraさんの作品はイベントでしか手に入らないのですか?うちにもぜひお迎えしたいなぁ~

amarin☆:2011/09/21(水) 21:52 | URL | [編集]

こんばんは♪
最近はオークションお休み中ですが、この子はとてもいい方に迎えていただいて幸せ者です。
今頭の中はマトリョーシカでいっぱい!(シロクロさんに影響受けちゃいましたよ♪)がんばって私らしいもの作ってみますね。

amarin☆:2011/09/21(水) 22:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
