• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.17・Mon

のとじま「てまつり」に行ってきました♪

10月15日・16日の二日開催ののとじまてまつり「のて」に昨日行ってきましたよ

のて2
めちゃめちゃいい天気
たくさんのブースがありました


のて1
家族づれも多くて、みなさん芝生の上でランチしたり、くつろいでいました。
食べ物のブースもたくさん来てましたよ~
私は「のとじまバーガー」を頂きました

のて3
海も見えるんですよ

すみません肝心のブースの写真がないですね
すばらしい作品ばかりで、みとれちゃいました
私は名古屋の陶芸家のかたの作品で
かわいいねこちゃんの箸置きを買っちゃいました

また来年もいきたいです


ほんとに気持ちよさそーって伝わりましたら“ポチっ”をお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorieおでかけ  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre旅行 Themeちょっとおでかけ

Next |  Back
無茶ぶりしちゃって、すいません…<(_ _)>
のとバーガー…美味しそうですね!!
佐世保バーガー的なものではないのですよね?
検索して、調べてみるっス!!
ほんとに気持ちよさそーって、伝わりましたので

本日も、ポチっとしました♪

追伸
来週は、キングが仲間入りしそうですね。

のんびりマイマイ:2011/10/18(火) 23:14 | URL | [編集]

のんびりマイマイさん

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございますi-178

バーガーですが、「のとバーガー」ではなく
「のとじまバーガー」でした。
ブログの本文を直してリンクを貼らせていただきましたので
ごらんくださいませ
おなかがぺこぺこで食べるのに必死だったので、名前はうろ覚えでしたi-229
おいしかったことしか記憶になく…
失礼しました!

うさライダーもうしばらくお待ちください…
早く作りたいよ~
でも作れない
そのわけは今日のブログにて…

amarin☆:2011/10/19(水) 17:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
