• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.19・Wed

断捨離決行!!

日曜日は「のて」に行ってきました
富山から石川の能登島はけっこう遠い…

で、帰ってからというか帰りみちみち主人が
「今日は帰ってから断捨離するぞ!!」と
宣言…

主人の宣言は絶対です。
まあ、まえまえから無駄なもの、いらないものを捨ててすっきりしたいな
とは思ってましたが、主人はやりだすと徹底的にやる性分なので
「今日は徹夜かも…」と観念してはじめました。

やはり、すごいことになりました。
「使わないものは捨てろ!」のルールにのっとり
でるわでるわ不用品の山!

リサイクルショップ行き、オークション行き、ゴミ、と分けていき
日、月と2日かけて断捨離しまくりました。

ガレージが不用品で埋まり、家の中はかなりすっきり!
ガレージ側に傾くんじゃないかしら…って大げさですが

そのくらいすごいものになりました。

リサイクルショップへは、41点持っていって…520円…

あと、ヤフオクに出品するものもまだまだあります
これが終わるまで作品づくりがおあずけになります

早くちくちくしたいので、がんばるぞ~

頑張れ~っと応援の“ポチっ”をどうかお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP
Genre日記 Themeどうでもいい報告

Next |  Back
こんにちは♪

この時期に断捨離しておくと、大掃除がラク☆かも…?
うちの旦那さんは、日曜の夕方になると片付けを始めます。
月曜から仕事だから、「テスト直前の現実逃避」的なv-356
ちょっと邪魔なのですが、片付けない人よりは良いかな~と思うことにしていますi-229

う~ん、520円かぁ…。

シロクロ:2011/10/20(木) 15:22 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは♪
旦那様毎週ですか?!
すごいですね!お家の中はいつもすっきりですねi-189
うちも日々ため込まない!を心がけようと思いますi-236

でもホント、リサイクル屋さんてシビアな査定しますねi-183

amarin☆:2011/10/20(木) 18:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
