• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’10.26・Wed

挑戦中…

今までねこはたくさん作ってきましたが
まだ作ったことがないというか、避けていたねこさんが…

アメショーちゃん


なぜ避けていたか
深い理由はないのですが、

ただ

模様が

ムズカシイ…

さらに

もともとがとてもきれいなフォルムのねこちゃんで、

クールで美形なイメージですね

で、わたしが作るねこはどちらかというと

ファニーフェイス

でもでも作りたい!という衝動にかられ(大げさ^^;)
つくりはじめました





ブログ
ここまでできました
もちろんリアル系ではありません
ラインをきれいにしようとかなりちくちくしましたが
まだまだ…

はやく模様にかかりたいというはやる気持ちをおさえて
妥協せずにがんばります


ランキングに参加しています。
応援の“ポチっ”をお願いします☆
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
コメントありがとうございました☆
amarin☆さんの作品を紹介させていただけて
本当に、嬉しいです!!
のんびりマイマイの珍妙ブログが
うさマトさん達で華やいで…(*´∀`*)
失礼が無かったか心配でしたが
amarin☆さんから、コメントいただけて、一安心です♪
ファニーフェイスのアメショーさんが完成するのを
心待ちにしています!!

のんびりマイマイ:2011/10/26(水) 22:34 | URL | [編集]

こんばんは(^○^)
いつもコメントありがとうございます♪
amarin☆さんの作られるファニーフェイスのにゃんこ達
好きですよ~(*^_^*)
はやる気持ち分かります!!
どんな子が出来るのか楽しみにしてます♪
納得いくまで頑張って下さい\(^o^)/

hira:2011/10/26(水) 22:54 | URL | [編集]

のんびりマイマイさん

こんばんは☆
ブログの記事にしていただいたばかりか
マイマイさんのブログ開くとなんとうさライダーが大きくi-183
ほんとにありがとうございますですi-237
それならもっときれいに写真撮ればよかったなぁ…なんて

アメショーもうすぐ完成ですi-236

amarin☆:2011/10/27(木) 22:37 | URL | [編集]

こんにちは~。

アメショーちゃんは、「挑戦!」っていう感じですよねi-202
脇腹あたりとか謎の模様で…。
後頭部、いい曲線ですねi-189

うさライダーおもしろーい☆
新ジャンルですね!
すごく細かい模様付けe-420

シロクロ:2011/10/27(木) 22:38 | URL | [編集]

hiraさん

こんばんは♪
はい!納得いくまで頑張りますi-179
でももうすぐ完成です
やっぱりいつものにゃんこですi-229
でもhiraさんのお言葉で自信がもてましたよi-194
ありがとうございますi-178

amarin☆:2011/10/27(木) 22:47 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは~
ハイ、アメショーちゃんの模様はネットで画像さがして
にらめっこしながらの作業でしたi-229
なんとか完成しそうです。

うさライダー作るのおもしろかったですよ
でも模様の細かさでいうとシロクロさんには負けますよ~i-179

amarin☆:2011/10/27(木) 22:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
