• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.11・Fri

○○登場!

平和なamarin村になにやら不穏な空気…

もっふもふ
もっふもふですね
これは…


わかりづらいのでもうちょっと引いてみましょう

これは!
あ~やっぱり


らいおんです
らいおんくんです


こっそり
あ、うしろからのぞいてるのは…

しろうさぎ   わーもっふもふだわ
        しかも光ってる
        だれ?
らいおん  ん?


しろうさぎちゃん大丈夫かな?


ま~りっぱなたてがみ~って
“ポチっ”とお願いします(←意味不明…)
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorieamarin村  トラックバック(0) コメント(18) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
す、すいません、amarinさん…゚(゚´Д`゚)゚
あんぱんと牛乳を買いに行っていました!!
戻ってきたら、平和なamarin村に異変が!!
ライオンさん…、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ラ、ライオンさんって、肉食なんじゃ…!!
しろうさぎさん、逃げて!!((((;゚Д゚))))

追伸
ライオンさんのもふもふのかわいさに
鼻血が出そうでした。マイマイより☆

ぶるぶるマイマイ:2011/11/11(金) 22:46 | URL | [編集]

すみませ~ん
昨日は実家(福井県)に行っていたもので・・・
お返事遅くなりました

大丈夫です
amarin村には肉食の子はおりませんi-228
みんな仲良しです・・・たぶん・・・

もふもふ加減に悩みましたが
鼻血でそうなくらいならよかったのですねi-178

amarin☆:2011/11/13(日) 12:29 | URL | [編集]

amarin☆さん、おかえりなさ~い♪ヽ(*´∀`)ノ

そうですか、みんな仲良しですか…(*´∀`*)ん?

た、たぶん…!?Σ(゚д゚lll)トトロ!?

もふもふ最高です☆
凛々しい、お顔も、たまりません…♪(*´д`*)
ライオンさんのお名前は未定ですか?

ぶるぶるマイマイ:2011/11/13(日) 15:28 | URL | [編集]

名前は未定で~す♪
よろしかったら考えてくださいませ

あ、ぷりぷりじゃなかった…

amarin☆:2011/11/13(日) 17:02 | URL | [編集]

バタバタで覗くだけで終わってました。
可愛いライオンちゃんですね(o'∀'o)

やっぱり創り手さん、
amarin☆さんの心の綺麗さとかが、
amarin村の子達のお顔に出るんですね、
なるほどなぁ(o'∀'o)
興味ありますけど難しそう(o'∀'o;

Jewel:2011/11/14(月) 09:59 | URL | [編集]

jewelさん

コメントいただきありがとうございます♪
そうなんです
いつもこわいな~って思うのは
作品に作者の人柄や精神状態などがでてしまうi-183
ってことです

だから作品作りしているときは「無」になろうと
頑張ってます
本当は自分の性格には自信がありません・・・

でもライオンくんほめていただきうれしいです☆
あ、ニードルフェルト簡単で面白いですよ
jewelさんならセンスの良いものができそうですね
ぜひやってみてくださいi-178

amarin☆:2011/11/14(月) 12:46 | URL | [編集]

ライオンさんのネーミング選手権に
参加させてください!!≪゚Д゚≫カッ!!←気合

①レオナルド(ディ○プリオ)

②レオン・スコット・ケネディ(バイ○ハザード)

③オレオ(ナ○スコ)

④キング(仮面○イダーフォーゼ)
※ミュージカルのほうではありません…。

ど、どうでしょうか!!:(;゙゚'ω゚'):
すごく、真剣に、考えました!!
え、不採用!?Σ(゚д゚lll)即決!?

ほかほかマイマイ:2011/11/14(月) 16:19 | URL | [編集]

ほかほかマイマイさん

こんばんは☆
このたびはライオンさんネーミング選手権にご参加いただきありがとうございます。
厳正なる審査のうえ決定致します。

な~んて
私的には「キング」が良いと思いますが…

理由
①はちょっと古い…今っぽさがない…
②は知らない…てか長っ!
③も良いな~でもあんな色黒じゃないし…

で④に決定~!!

amarin☆:2011/11/14(月) 20:21 | URL | [編集]

こんにちはー☆

何やら動物を作ってらしたはずなのに、ファーのボールみたいなものがトップに出てきたので、アクセサリー製作でも始まったのかと思いました!
これもキラキラの羊毛ですか?固めちゃっても光ってる感じって出るのかなーと思っていたんですが、植毛に使う方が乱反射して良さそうですね!

三角のおはながライオンさんっぽーいe-196
瞳もタテ長ラインが入ってて、キャッツアイになっているんですねe-465

シロクロ:2011/11/15(火) 08:46 | URL | [編集]

こんにちは、amarin☆さん!!
『キング』を採用していただけたそうで
ありがたき幸せ!!゚(゚´Д`゚)゚

何気に①の方が笑い者ですが
やはり、時代に合ったものが
好まれますもんね!!(`・ω・´)タイタニック!!

追伸
キングさんは、アメフト部へ入部しますか?

ほかほかマイマイ:2011/11/15(火) 16:56 | URL | [編集]

ほっかほっかマイマイさん

こんばんは☆
お名前いろいろ考えていただいてありがとうございましたm(_ _)m
本人も気に入ったと申しております
キングさんですが
アメフトやりたい!と言ってますが
なにぶんあの頭ですので
ヘルメットが入らないと思います
残念…

amarin☆:2011/11/15(火) 18:24 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは~♪
キラキラ羊毛さし固めても光ってます
でもおっしゃる通り植毛のほうがよりおもしろいと思いますi-190
でも…
キラキラ羊毛使うとそこらじゅうキラキラが…
テープでのお掃除が必須なのでそこが難点でしょうかi-229

眼はチェコガラスビーズを使ってます
この縦長のは透明なので
糸を通す穴がちょうどキャッツアイのようになるのでしょうねi-101

amarin☆:2011/11/15(火) 18:36 | URL | [編集]

アメフトのヘルメットが入らない!!Σ(゚д゚lll)
こいつは盲点でした!!
もしも、機会がありましたら
アメフトのボールに酷似したものが入った
アーモンドチョコレートを持たせてあげてください!!

はっ!!Σ(゚д゚lll)
またしても、無茶ぶりしちゃった!?((((;゚Д゚))))

ほっかほっか亭マイマイ:2011/11/15(火) 20:58 | URL | [編集]

ほっかほっか亭マイマイさん

こん♪
もう無茶ぶりですね~
っていいながらきっと買い物行ったら捜すんだろうな~
アーモンドチョコi-278

amarin☆:2011/11/16(水) 12:43 | URL | [編集]

(*´д`*)コ、コンバンハ… ←小声

こっそり…((((*´д`)ООe-96

(´д`*))))        e-96

ほっかほっか亭マイマイ:2011/11/16(水) 20:58 | URL | [編集]

こんにちは♪
しばらく手づくり&パソコンから逃避行していたので
久しぶりに遊びにきました(^○^)

たてがみ光ってますね!!
目も素敵です♪
これから色んなキャラが増えればamarin村もにぎやかになってもっと楽しそうヽ(^o^)丿

12月の1日だけの出店はどうすることにしたのですか?
私が初めて出店したときは勢いだけででました(>_<)
数も少なかったです((+_+))
小さいものを作っているので数が少ないとほんと
ショボショボで(>_<)
イベントにもよりますが手のひらサイズだと最低でも20個ぐらいはあったほうがいいと思います!!
サイズが小さいとほんと大変です(>_<)
あとはディスプレイでごまかしたり(^_^;)
私も来月クリマがあるのにまだ目標の30個に届いてません((+_+))
ヤバいです(^_^;)
でも何事も挑戦です!!
優しい旦那様もいらっしゃるので頑張って下さい♪
応援してます(^・^)V

*hira*:2011/11/17(木) 12:16 | URL | [編集]

ほっかほっか亭マイマイさん

あれ?キングにプレゼント?
渡しますね~(^^)/

なんでこっそり…??

amarin☆:2011/11/17(木) 20:56 | URL | [編集]

hiraさん

お久しぶりです~(^^)/
お元気そうでなによりです
どうしちゃったのかと心配しました
何か大変なことが?…って
安心しましたi-194

12月のイベントですが
申込しちゃいましたi-189
でも審査が通るかどうか返事がまだなんです
今回はダメかなぁ
開催する会場での参加履歴も書くところがあり
経験者が対象なのかな…なんて半分あきらめてます
これがダメでも次3月にまた同じ会場であるのでトライしますi-237
必要な点数とかの貴重な情報ありがとうございます!!

amarin☆:2011/11/17(木) 21:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
