• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’11.30・Wed

お気に入り(携帯電話)

9月に私の携帯の機種変しました
前の機種は3年ほど使いましたので
分厚い、画面が小さい、色も気に入らない
ものでしたのでいつもバッグの中でした
で、着信に気づかずいつも主人にしかられてました
「首から下げとけっ!」(やだよ

なぜ3年もの間機種変できなかったか
家族4人いると順番があり
次は私!っていうときに
息子のが高校生が持つにはちょっとな…
って感じになり
先越されてしまったり…

おっと!ぼやきになってしまいそう
お気に入りの話ですね

keitai.jpg
これが今の携帯
買った時は最新機種でしたが
もうすでに次の機種が出たみたいですね(早っ!)
ドコモのF10Cです。
常に画面の中に「くーまん」というキャラがいまして
なにやかにやとつぶやいたり、踊ったりしてます。
きっと若いお嬢さん向けの携帯ですね
色もこのピンクにしようかゴールドにしようか迷いました
歳を考えると…ゴールドかな…
でもピンク好きだしな…

えいっ!歳なんか関係ないよっ!
とこの色に

正解

やっぱり毎日使うものは好きなものにしないとね
にゃんちゃんずのベージュがお伴です。

携帯
この瞳に癒されてますよ
毛玉ができるとカットしたりして
きれいをキープしてます

スマートフォンも魅力でしたけど
ストラップを楽しめるのはこっちのタイプかな
(最近の高校生はみんなスマートフォンで、ストラップは付けないそうですよ)

今は常にポケットの中なので
叱られません

追記 この携帯、毎日の歩数が記録されるんです!そこもお気に入り♪
   ちなみに先日の名古屋おでかけでは14292歩きました!(普段は2000歩くらい)
   消費カロリーは535キロカロリーでした。意外とカロリーは消費されないんです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre日記 Themeどうでもいい報告

Next |  Back
自分で創ったストラップを私も着けてますが、
ふわふわのニャンコちゃんいいですね(o'∀'人o)e-415

ピンクは愛情やコミュニケーションに良いし、
上品なお色で(o'∀'o)bグー!だと思います。

私は男っぽいのでゴツイデザインが好きで、
今も男の子が持つようなので2年弱ですが、
最近はピンクとかモコモコ可愛い物を、
やっと小物から持てる様になりました(o'∀'o)へへ

jewel:2011/11/30(水) 21:45 | URL | [編集]

jewelさん

こんにちは☆
コメント頂きありがとうございます♪

jewelさんのストラップはきっと素敵な感じなのでしょうねi-189
このにゃんこも歳的にどうかなぁと思ってましたが
よく観察するとおばさま方のほうがかわいいストラップ付けてますね

jewelさんに色をほめていただいて
さらにこの携帯好きになりましたi-176

ちょっと前までは私もピンクのものを使うことに抵抗があったのですが
最近はもうピンク好き全開!?
これはヤバイ傾向でしょうかi-229

amarin☆:2011/12/01(木) 09:19 | URL | [編集]

こんにちはー。

amarin☆さんが作られるものの雰囲気からすると、絶対このピンクが良いですー!
にゃんちゃんずにもぴったり☆
ストラップ、若者は付けないみたいですねー。
私は意地でもスマホに付けてますけどねv-16

カロリー消費まで出るんですね、それは便利♪
スマホでも、万歩計アプリがあるそうなのですが、ゴロゴロしてたら夫にバレるから入れない…。

シロクロ:2011/12/01(木) 09:30 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます♡
ピンクにしてよかった~
にゃんちゃんずにもあってますか?

そうでしたねシロクロさんはスマホでしたね
実は先日名古屋に行った時
ドコモカフェでスマホ体験しました。
クックパッドが最初から入ってる?機種で
いいなぁ~って正直思っちゃいましたi-229
でも使いこなせそうにないので
当分この携帯使いますi-194

ご主人にチェックされるのですか?
それは厳しいですねi-238

amarin☆:2011/12/01(木) 19:07 | URL | [編集]

こんばんは~(ノ^∇^)ノ

携帯より、にゃんちゃんずの方に眼が行ってしまいました~♪
カワイイですね~♪ほ・欲しい(* ̄(エ) ̄*)ポッ

「くーまん」というのはクマのキャラでしょうか?
だとすると、自分の親戚かもしれません( ̄(エ) ̄)v
もしかしたら行方不明になったイトコかも・・・
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

タク:2011/12/01(木) 19:22 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは~♪
ありがとうございます
にゃんちゃんずベージュちゃんも *^^*ポッ

くーまんは今も
「遊ぶの大好きでふ~」とつぶやいています
ですからちっちゃいこぐまです
いとこさんではないと思われます…
でも遠~いご親戚さんかもi-239

amarin☆:2011/12/01(木) 20:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
