• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.01・Thu

着ぐるみうさちゃん完成♪

今日は休日でした。
このあいだから制作中の作品を引き続き作っていたら、です

はっ!

こんなの作りたいなぁ
と突然浮かんだものが…


で、今日一日で完成しちゃいました



きぐるみうさちゃん
着ぐるみうさちゃん

寒がりうさぎが、もこもこのうさぎの着ぐるみ着てますよ
埋まってますがちゃんと手と足あります


せっかくですのでもう一枚

きぐるみうさ


癒される~って思っていただけましたら
“ポチッ”とお願いします
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
モコモコしちゃって…(*´д`*)
かわいいですねえ~…(/*´д`)/e-247
赤ちゃんのように見えたのは
マイマイだけでせうか…(*´д`*)???
せっかくですので、もう十枚くらい
お写真を…_(*´д`*)_
マシュマロのような
着ぐるみうさちゃん…
ずっと、見ていたい、可愛さです…(*´д`*)e-266

のんびりマイマイ:2011/12/01(木) 21:55 | URL | [編集]

のんびりマイマイさん

こんばんは~

> ずっと、見ていたい、可愛さです…(*´д`*)e-266
うれしいです♪ありがとうございますi-178

なんか急に浮かんできて
一気に作っちゃいました
色違いでまた作りますね~i-194

amarin☆:2011/12/01(木) 23:03 | URL | [編集]

おお、モコモコが・・・(● ̄(エ) ̄●)

姪っ子が喜びそうだな~ヾ(=^▽^=)ノ

タク:2011/12/04(日) 15:19 | URL | [編集]

こんにちはー☆

ついに新作が神秘のヴェールを…!と思ったら、そっちはまだ頑張ってらっしゃるんですねv-356
楽しみにしてます~!

でも、この子もかわいい!!!!
新作に会えて嬉しいですv-344
もっこもこに着こんでますね。これはあったかそう。
amarin☆さんのうさちゃんなら、他のパステルカラーのもこもこ羊毛も似合いそうですね♪

シロクロ:2011/12/04(日) 21:08 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは♪
は~いもこもこ作ってみましたi-194
姪っこさま気に入っていただけるかしら…i-178

amarin☆:2011/12/06(火) 00:48 | URL | [編集]

シロクロさん

こんばんは☆

すみませ~ん
制作中のものあと少し…3/4くらいはできたのですが
もうちょっとお待ちください(横道それてばっかりで…)

おほめいただきありがとうございますi-237
他の色も欲しくなっちゃいました
買って来ないと…i-185

amarin☆:2011/12/06(火) 00:55 | URL | [編集]

お祝いコメント有難うございます(o'∀'o)

着ぐるみとモコモコに弱い私(o'∀'o)
可愛いなぁ。
ふんわりピンクも可愛いかも!(o'∀'o)b

ご旅行楽しまれましたか?

jewel:2011/12/06(火) 14:00 | URL | [編集]

jewelさん

こんばんは~
はーい疲れましたよ~
でもルミナリエはとってもきれいでした(本日の記事参照)

着ぐるみにも弱かったんですか~
第2弾がんばりますi-239

amarin☆:2011/12/06(火) 19:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
