• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.09・Fri

雪がふりました

今日雪が降りました
朝起きると地面がうっすら白く…
ふわふわと舞い降りる白い雪…

あ~とうとう来たね

ちょと憂鬱になるのはきっと北陸人だからですね
くつ履いてじゃ仕事に行けない
何履いていこう…とここから考えないといけないからです

その雪も午前中には止み晴れ間がでました
よかった~



雪も降ったことだし
そろそろクリスマス気分を盛り上げていきましょうか

先日の神戸旅行で買ってきた

ツリーライト

ツリーライト
トナカイカチューシャしたうさマトちゃんと

色が…
ライトの色が変わっていくんです(安いのにかわいいやつ…)

ウットリ…
うさマトちゃんもウットリです


クリスマス
やっぱり待ちどおしいですね…(ケーキ食べたいだけかも??)


ホントだね~早くケーキ食べたいねと共感していただけましたら(?)
“ポチッ”とお願いします
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorieおきにいり  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Theme日記だよ

Next |  Back
のんびりマイマイは
ツリーライトを見上げる
うさマトちゃんにウットリです!!゚(゚´Д`゚)゚
うさマトちゃんは
クリスマスは彼とデートでせうか…?
か、彼って、誰でせう?Σ(゚д゚lll)

もしかして
うさライダー…?(*´д`*)e-266

のんびりマイマイ:2011/12/09(金) 19:37 | URL | [編集]

のんびりマイマイさん

こんにちは☆

赤マトちゃんはライダーの取り巻きではないので
デートはない・・・いや・・・もしかして!
取り巻きに内緒で・・・あるかも!!i-183

クリスマスに偵察してみますねi-239

amarin☆:2011/12/10(土) 12:54 | URL | [編集]

こんばんは☆^∇゜) ニパッ!!

静岡市は、ほとんど雪は降らないので
雪が降るといまだにはしゃいでしまうんですよ~
この前積もったのは何年前になるのやら・・・
忘れちゃいましたよ( ´△`)

ツリーライト良いですね~
でも、自分はうさマトちゃんの方が良いかな~
(* ̄(エ) ̄*)

タク:2011/12/10(土) 19:42 | URL | [編集]

タクさん

こんにちは♪
やっぱり雪降らないんですか
うらやましい…
こっちではおしゃれなブーツを履こうと思うと
防水スプレーバンバンぶっかけないと
グッショグショですよi-202
今も防水タイプで、暖かくて、すべらないごっついのを探してますi-183

あらあら
マイマイさんにつづいて
タクさんもうさマトちゃんラブi-178ですか
モテモテですねi-237

amarin☆:2011/12/11(日) 09:08 | URL | [編集]

こんにちはー。

今年は寒くなるっていうから、北陸にお住まいだと大変そうですね…。
私は実家は奈良ですが、山あいのうちの駅で電車が止まるという近隣では豪雪地帯に住んでいたので、東京このくらいの雪で騒ぎすぎー!と思っちゃいます。

一番下の写真、覗きこむうさマトちゃんがとってもプリティー☆
照明落としてあって、ムード満点ですね♪

シロクロ:2011/12/11(日) 10:39 | URL | [編集]

クリスマスに偵察してみますねi-239

楽しみにしております!!≪゚Д゚≫カッ!!
フ○イデーばりの記事
期待しております!!ヽ(*´∀`)ノ

うさマトちゃんは
べっぴんさんですから(←死語!?(*´д`*)???)
ライダーではなく
もっと、イケメンのうさぎさんと…!?

イケメンのうさぎさん…?e-247(´д`*)???
お、男の子は、いらっしゃるのでせうか…?

のんびりマイマイ:2011/12/11(日) 21:57 | URL | [編集]

シロクロさん

コメントありがとうございます☆

ホントこの時期になると太平洋側に移住したくなりますi-229
子どものころと比べると雪はずいぶん少なくなりましたが
どんより~とした空が多くなるのが憂鬱ですねi-205

写真をおほめいただきありがとうございますi-237
偶然のタイミングでおもしろい写真って撮れますね

amarin☆:2011/12/12(月) 10:34 | URL | [編集]

のんびりマイマイさん

ハイ!頑張りますです!

男の子もいるんじゃないかなぁ
ライダーだけってことはないよね~i-239

amarin☆:2011/12/12(月) 10:39 | URL | [編集]

ドタバタしてチラッと覗いてはになっておりました。
ツリーライト素敵ですね、
その後ろにあるツリーかな?も素敵(o'∀'o)
うさマトちゃん達の国にぴったりです。

クリスマスまでに何か創られるんでしょうか、
楽しみにしております(o'∀'o)わくわく

jewel:2011/12/13(火) 19:36 | URL | [編集]

jewelさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます!
うしろのツリーは昨年購入したものです
めずらしく主人が
「これ、きれいやな」
と言ったので買ってしまいましたi-239

はい制作中の作品できあがりました~
クリスマスには関わりないですが(すみません…)
明日にもアップできるかと思いますi-178

amarin☆:2011/12/14(水) 00:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
