• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.28・Wed

EKU12メンバー紹介Vol.3

EKU12のメンバー紹介
今日はねずみマトさんです。

ねずみマト
こんにちはねずみマトです

ねずみ頭頭と
ねずみ背中です

やっぱり尻尾がポイントでしょうか

この子はグレーの羊毛をなかな買いに行けなくて
後の方に作りましたよ

不思議と着ているうさぎさんの顔もねずみっぽくなるんですよね

もう一匹

次は

ひつじマト
ひつじマトですよろしくね

お顔が私的に一番気に入ってます

ひつじ頭頭と
ひつじうしろ背中

手触りも良いです

えいっともう一匹

さるマト
さるマトなのだ

さる頭頭と
さるうしろ背中から

この子は耳の位置に苦労しました
どの子も上から頭の顔を見たときと
正面から見たとき
どちらから見てもちゃんと耳になるように付けているのですが
さるの耳は真横にあるので難しかったです

今日は職場の仕事おさめの日で
ちょっぴり早めに帰らせていただけたので
一気に3匹のご紹介になりました

つづきはまた次の更新で…



あと何匹~?って私も把握してないかも
でも最後までご紹介させていただきます
応援の“ポチッ”をお願い致します
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





CategorieEKU12  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
こんばんは~
お久しぶりです~<(_ _)>

え~とEKU12ですか~
どの子もかわいいですね~φ( ̄▽ ̄*)ポッ

見てると、やっぱり欲しくなってしまいます~♪

タク:2011/12/28(水) 20:12 | URL | [編集]

タクさん

きゃー♡お久しぶりです
お仕事お疲れさまでした~
お待ちしておりましたi-194

EKU12はけっこう大変でしたよ
タクさんは何どしですか?
あ、年わかっちゃうかな…i-237

amarin☆:2011/12/28(水) 20:50 | URL | [編集]

こんにちは~^^
わぁい、ねずみですね~♪
確かに他の子より
ネズミっぽいお顔の仕上がりですね~。
尻尾が前まで来てるから、
余計そう見えるのかも?不思議ですw

未さんのもこもこ具合も
申さんの耳具合も可愛いです><

kiki:2011/12/29(木) 01:03 | URL | [編集]

kikiさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます♡

本当に
お顔はみんな同じになるように作ったつもりでも
みんな違う顔になりますね~
そこがおもしろいですi-239

耳具合お褒めいただきうれしいですv-398

また次も見て下さいねv-529v-286v-530


amarin☆:2011/12/29(木) 09:21 | URL | [編集]

自分は戌年です~
本厄だったんですよ~
これで何歳かまる分かりですね~ポリポリ f  ̄. ̄*)

タク:2011/12/29(木) 23:28 | URL | [編集]

タクさん

こんにちは♪

そうだったんですね~
厄どし無事乗り切りましたか
私は○○どし…内緒です(^-^;)

来年もよろしくお願いしま~す(^-^ )/
良いお年をお迎え下さいねi-259

amarin☆:2011/12/30(金) 16:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
