• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’12.30・Fri

今年最後の作品紹介とごあいさつ

ちょっと前から気になっていて
作りたいなと思っていた物

土台からいつもより丁寧に作りはじめましたよ

これ何
見たところねこですね

毎年年末になると
いろんなところからカレンダーをもらいますよね
そのなかに
ある化粧品会社のカレンダー(主人が美容関係の仕事なので会社からもらてきてくれたもののなかにありました)

とってもかわいい子猫や子犬の写真が載っていました
そのなかでもびびッときて
作りたい!って思って作っちゃったのが


シャム猫です
この子

うしろの写真がそのカレンダーです


よろしく
シャムです
今年ぎりぎりでamarin村の住人になれました
よろしくね


今年もあと2日
今年は羊毛フェルトの作品をオークションに出したり
ブログを始めたり
そこでいろんな方とご縁がありとても充実した年になりました

それもこの未熟なブログに来て下さったり
あたたかいコメントをくださった皆様のおかげと感謝しております。
ありがとうございました

来年もまたブログや羊毛フェルト制作を通して
沢山のご縁がありますことを期待して
今年を締めくくりたいと思います

皆様良いお年をお迎えください

来年も見にくるよ~っと
“ポチっ”とお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(10) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
お~(#⌒∇⌒#)ゞ
写真の子猫よりカワイイですよ~♪
オークションなどに出品されているのですか
なら、次出品されるときは教えてくださ~い
参加してみようと思うので。

来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年を~☆^∇゜) ニパッ!!

タク:2011/12/30(金) 19:33 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

かわいいですか?
タクさんに言っていただけるとうれしいですi-237

はい!来年もまたオークションに気合い入れて行こうと思ってますi-239
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m

amarin☆:2011/12/30(金) 20:18 | URL | [編集]

こんにちは~^^
マスコットになったネコちゃん
可愛いですよ><

写真の猫さんよりも
優しさが出てる気がします><
amarin☆さんが手を加えたから、
温かみが加わったんですね♪

うさマトさんたちとは
また違った雰囲気で素敵です^^

二頭身のお人形さんのバランスって
なんて難しいのかしら。
と常々思いますもの。

来年もよろしくお願いします><
良いお年を☆

kiki:2011/12/31(土) 03:54 | URL | [編集]

kikiさん

こんにちは~♪
うれしいコメントありがとうございます

kikiさんに褒めていただけると
自信がつきますねi-237

こちらこそ来年もよろしくお願いします
良いお年を~i-189


amarin☆:2011/12/31(土) 10:21 | URL | [編集]

今年、良いご縁を頂きまして、
本当に有難うございました(o'∀'o)

お手本の猫ちゃんより可愛いですね☆
また来年も素敵な作品を拝見させて下さい。

今年も1年本当に有難うございました、
お風邪に気をつけて、
良いお年をお迎えくださいませ♪(o'∀'o)

jewel:2011/12/31(土) 14:52 | URL | [編集]

jewelさん

こんばんは♪

今年はうれしいことがたくさんありました
jewelさんとのご縁もそのひとつ
ブログを始めて良かったですi-239

はい!来年も作りますよ~
オークションにも力を入れようかと思います
また来年もよろしくお願いしますi-237

昨日から鼻かぜひいちゃいました~苦しい…
jewelさんも気をつけてくださいねi-183

amarin☆:2011/12/31(土) 18:36 | URL | [編集]

ご無沙汰しておりました!!(*´д`*)
そして、ご無沙汰していた間に

【amarin村】の村民さんが
大増量中!!((( ;゚Д゚)))
干支シリーズまで!!
しかも【amarin劇場】のほうに
キングさんも登場していた!!
マイマイ見逃しまくり!!。゚(゚´Д`゚)゚。

時々、野良猫のように
パートナーを探しては行方不明になる
マイマイですが
来年も、よろしくお願いいたします☆

amarin☆さんに
すごく、幸せなことが起こりますように!!
良いお年を!!(*´д`人)☆

のんびりマイマイ:2011/12/31(土) 22:00 | URL | [編集]

こんにちはー。

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが、今年は大変お世話になりました!
本当に可愛い作品ばかりで、いつもしあわせ気分にさせていただきましたe-68
来年も、ぜひぜひお邪魔させてくださいi-194
よろしくお願いします。

今年最後の可愛いシャムちゃんに会えて、良い年を迎えられそうです~。
amarin☆さんも、良いお年をi-260

シロクロ:2011/12/31(土) 22:48 | URL | [編集]

マイマイさん

あけましておめでとうございます!
になっちゃいましたすみません…

そうですよ~
見逃しちゃいやですよ~

今年も頑張る所存ですのでよろしくお願いします!!

amarin☆:2012/01/01(日) 00:57 | URL | [編集]

明けましておめでとうございます☆
ですね~

今年もシロクロさんの素敵な作品も楽しみにしてます!
よろしくお願いしま~す♪

amarin☆:2012/01/01(日) 01:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
