• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.14・Sat

寒がりシャムちゃんにプレゼント

さむがりシャムです…
ごぶさたしてます
去年の暮れにamarin村の住人になりましたシャムです

寒いですね~
おでかけするのもいやになりますね



あれ!
あれ!
ニット帽とマフラー!
誰のかな

かぶってみよう…

ぴったり
わあぴったり!
マフラーもしてみよう


ぬくぬく
ぬくぬく~
これいいわ

さ、どこいこうかな~


寒がりシャムちゃんにamarinからのプレゼントなのでした…


おつきあいいただきありがとうございます
応援の“ポチっ”をお願いします
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorieamarin村  トラックバック(0) コメント(6) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
あらかわいい!(o'∀'o)
私はお裁縫とかも苦手なので、
興味はあるのですが、
創れる人は尊敬してしまいます(o'∀'o)
自分の子を創ってみたいなぁ(o'∀'o)

jewel:2012/01/14(土) 12:12 | URL | [編集]

jewelさん

こんにちは♪
コメントありがとうございます(^-^ )/

羊毛フェルトは針で刺すだけなので
お裁縫というより感覚的なものだと思います。
いつも素敵なジュエリーを作られているjewelさんですので
素敵なものが作れると思いますi-87
というか作品見てみたいですi-178

amarin☆:2012/01/14(土) 14:33 | URL | [編集]

amarin☆さん(゜∇^d) グッ!!です。

これまでで間違いなくベスト!!です。

タク:2012/01/14(土) 17:07 | URL | [編集]

似合い過ぎでんがな!!( ゚д゚ )

amarin☆さんは、サンタクロースですね!!
早く、来ちゃうのが、あわてんぼうですから
遅く、来ちゃうのは…(*´д`*)???

おっとりサンタクロースですかね?

うさマトちゃん達に見つかったら
きっと、うらやましがられますね!!(*´д`*)

消火済みマイマイ:2012/01/14(土) 19:53 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは~☆

ありがとうございます!
ベスト!!うれしいです(^-^)

amarin☆:2012/01/17(火) 22:56 | URL | [編集]

消化済みマイマイさん

こんばんは♪
おっとりサンタです

> 似合い過ぎでんがな!!( ゚д゚ )
ありがとうございます♪
本人(シャム)も気に入っているようです。

> うさマトちゃん達に見つかったら
> きっと、うらやましがられますね!!(*´д`*)
そうですね
見つからないようにしないと…
数がはんぱないので(^ ^;)

amarin☆:2012/01/17(火) 22:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
