• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.21・Sat

EKU12メンバー紹介Vol.5

のこり4匹となりました
EKU12メンバー紹介
今回は4匹全部!と思い写真を撮ったのですが
いざ記事にアップしてみると…
4匹中3匹がピンボケ


というわけで今回も1匹です
すみません… (撮り直せば?)




うさぎマト
うさぎマトです
たれ耳うさぎです


うさぎがうさぎの着ぐるみ…
実はこれが一番悩みました
どうすればいいの~

はっ
そうか違う種類のうさぎさんっていう手があるか
なら耳がじゃまにならないたれ耳!あったまいい~(自分で言うか)


うさぎ頭頭と

うさぎうしろ背中です


最近一眼レフの撮り方を主人に習ったもんだから
やたら使いたくなり
失敗ばかりです

(トイプーの記事の写真もピンボケでしたね…)

今年は写真も上手くなる!っていうのも
抱負に加えたいと思います。

どなたかコツを教えていただきたいです



励みになります
応援の“ポチっ”をお願いします。
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ついでに「拍手」もポチしていただけると
とっても励みになります♡

CategorieEKU12  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
EKU12どれも、良いです☆^∇゜) !!

デジイチは、やはり撮って撮って撮りまくるしか
ないと思いますよ~(o ̄∇ ̄o)♪
そうやって少しづつ上達していくのだと思います。

タク:2012/01/21(土) 21:35 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは♪

やっぱりそうですね
何事も経験ですよね
頑張りますi-239

amarin☆:2012/01/22(日) 00:00 | URL | [編集]

おひさしぶりです!!(*´д`*)

ポチッ!!( ゚д゚)/e-247
そして、こっちにも
ポチッ!!( ゚д゚)/e-460

背中からのお姿が、一瞬、天使にも見えました☆
たれ耳が翼のよう…(*´д`*)e-266
総選挙まで、残り3匹ですね!!

それにしても、たれ耳…
かわいいですなあ…U´д`U

のんびりマイマイ:2012/01/23(月) 16:39 | URL | [編集]

のんびりマイマイさん

「ぽちっ」
ありがとうございますi-178

天使にみえましたか
うれしいですi-189

あと3匹近いうちにご紹介しますねi-201
総選挙するんですかi-229
頑張りますi-201

amarin☆:2012/01/24(火) 08:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
