• « 2017·07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.30・Mon

完成!どうぶつてんしぃず♡

このところ没頭しておりました作品
ようやく完成となりました!

それは…



てんしぃず
どうぶつてんしぃず  です♡

ブルーの羊毛を見ていたら…ぞうさん…だな

ハマナカミックスの濃いピンク(この色使いたかったのです)を見ていたら…くまにしたらかわいいかも

ハマナカナチュラルブレンドのアイボリーを見ていたら…やっぱりうさぎさんね

でこのトリオになりました♪

メインカラーの他はキラキラ羊毛使いました

これで黒い目はないなと思って
じっと見つめてみたら…パールいいかも♪
付けてなじませるまでほんとにこれでかわいくなるのかなぁ…と、どきどきしながら…
でも、イメージ通りになりました♡

目をパールにしたら天使の羽根を付けたくなりましたよ

それぞれにハートのモチーフを付けて…


天使の3匹「てんしぃず」の完成です


励みになります
応援の“ポチっ”をお願いします♡
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

Categorie羊毛フェルト  トラックバック(0) コメント(11) TOP
Genre趣味・実用 Themeこんなの作りました♪

Next |  Back
こんばんは♪

今回は、ゾウにウサギにクマ( ̄(エ) ̄)vですか~
クマとは、とても深い縁があるだけに、気になってしまいます。
ただ、今回の中ではゾウさんがお気に入りで~す♪
もう少し耳が大きければダンボでしたね(*^.^*)

タク:2012/01/30(月) 23:15 | URL | [編集]

amarin☆さん、こんにちは~。
可愛いどうぶつさんトリオですね^^
天使の羽根みたい~。
…と思ったら、
ちゃんと鏡に写っておりました♪
象さんの鼻の頭がハートで可愛いです^^

…ご相談なのですが、
ご迷惑でなければこちらのサイトに、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
前々からお願いしようと思っていたのですが、言い出せずでした^^;
ぜひぜひご検討ください><

kiki:2012/01/30(月) 23:26 | URL | [編集]

クマさん、じゃなかったタクさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^-^)

前々から気になっていたのですが
今度その「クマ」との深い縁をぜひお聞きしたいですね

ぞうははじめて作りましたi-194
手足と体のバランスに意外と苦労しました
そうか!「ダンボ」がイメージだったのか!(って今気づく?i-229

amarin☆:2012/01/30(月) 23:48 | URL | [編集]

こんばんは♪

可愛い~(*^_^*)
色も綺麗だし特にぞうさんのお鼻のハートがキュートです♪
これはもしかしてコンテストに応募する作品ですか?

*hira*:2012/01/30(月) 23:49 | URL | [編集]

kikiさん

こんばんは☆

コメントありがとうございます!

はい!天使なんですよ
羽根のかたちがうまく写ってませんねi-229
ハートをつけようかどうか迷いましたが、よかったですi-178

もちろん大歓迎!っていうか私もお願いしたかったんです
うれしいですi-237
ぜひお願いします!!

amarin☆:2012/01/30(月) 23:56 | URL | [編集]

*hira*さん

こんばんは~

コメントありがとうございます!

お鼻のハートは小さいところに小さいハートって
なかなかかたちにならなくて結構苦労しましたi-201
でも苦労のかいがありました♪

> これはもしかしてコンテストに応募する作品ですか?

す、するどい!ってわかりやすかったですか?^^;

し、しちゃいました…

amarin☆:2012/01/31(火) 00:03 | URL | [編集]

こんにちはー。

amarinさんのところは、柔らかい色のボディの子が多いと思うので、珍しく濃い色を使ってらっしゃるんだな~と楽しみにしていたら、こんな天使さんになったんですね!
いつもと違う色でも、やっぱり姿形が可愛いし、レースとかパールとかで、ふんわりした感じi-178
天使ですもんね♪

目って緊張しますよね…。
プラスチックアイでも大きさで可愛くなくなったりするのに、パールでこれだけハマってるのってすごいなぁi-189

シロクロ:2012/01/31(火) 09:08 | URL | [編集]

シロクロさん

こんにちは~
コメントありがとうございます(^-^)

なぜこのような感じのが作りたくなったのわかりませんが
好きな色から決めていってなんとなく頭に浮かんだものを作りました
作りながらイメージを固めていったってところでしょうか
ふんわりした感じが出ていれば成功かな?

目はパールを付けた時、正直
怖いかもっ(笑)って思いました
光ってて、飛び出てましたから…(^ ^;)
なんとか落ち着いてよかったですi-239

amarin☆:2012/02/01(水) 17:38 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2012/02/04(土) 13:32 | | [編集]

amarinさんこんばんは~v-10

どの子もすごーーく可愛いですねv-238
色も落ち着いた感じの可愛い色ですよね。

特にゾウさんのま~るい頭とハートのお鼻に
ドッキュンですv-344

chikoまま:2012/02/06(月) 22:48 | URL | [編集]

chikoままさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます♡

色は好きな色から選びました
特に濃いピンク
これで何か作りたいなと思ってました

ぞうは初めて作ったのですが
子どもの頃遊園地で乗ったダンボの乗り物
あるいはサトちゃん(薬局前にいますね;)のイメージが頭に浮かんだのかな?と思います
今思うと…i-229
お鼻のハート褒めて頂いてうれしいです!

amarin☆:2012/02/07(火) 00:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
