• « 2017·09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.04・Sat

EKU12メンバー紹介Vol.6 ラスト!!

さてさて大分間があいてしまいましたEKU12メンバー紹介
今日は一気に残り3匹の紹介です。


まずは



うまマト
こんにちは
どうしてこんなに遅くなったのかな~
うまマトです



うま頭頭と

うまうしろ背中
たてがみがふさふさ
キラキラ羊毛です


つぎは



うしマト
こんにちは
うしマトです
乳牛ですね

うし頭頭と


うしうしろ背中
模様がいい感じでしょ


つぎラスト!


いのししマト
干支の順番も最後の
いのししマトです
ラストを飾るにはちょっと地味かな~

いのしし頭頭と

いのししうしろ背中
キラキラ羊毛で模様にしてみました
あまりに地味なので…


茶色の子が重なってしまいました
でも
微妙に色は違うんですよ



12匹全員色は違うのです!(どや顔


やっと全員のご紹介が終わりました!
ふ~


お付き合いいただきありがとうございました




励みになります応援の“ポチっ”をお願いします。
            ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
         
ついでに拍手も“ポチっ”頂けるととってもうれしいです♡

CategorieEKU12  トラックバック(0) コメント(4) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
こんばんは~♪

EKU12揃いましたね~
うしマト好きです~~(* ̄。 ̄*)

あ、、それとクマについてですが
たいした事ではないんですよ。
自分のあだ名が「クマ」とか「クマゴロー」とか「クマ吉」って言われたり、休んでる姿がクマみたいだって言われたりするので、いつのまにやらクマが自分の代名詞になってしまっただけなんですよ~~(6 ̄  ̄)

タク:2012/02/04(土) 21:28 | URL | [編集]

こんにちは~♪
出揃いましたね^^
うまマトのたてがみが
…とってもキュートです><
ふさふさしてるの可愛いですよね♪

kiki:2012/02/04(土) 23:51 | URL | [編集]

タクさん

こんにちは♪

ありがとうございます!
うしマト私もお気に入りです♡
顔もやっぱり「うし」っぽい気がしませんか

クマさんっぽいってことですね(^-^)v

amarin☆:2012/02/06(月) 09:52 | URL | [編集]

kikiさん

こんにちは☆
やっとご紹介が終わりました^^;

うまマトは職場の人に集合写真で見てもらったとき
「ぶた?」って言われて軽くショック受けましたi-229
たてがみを褒めていただけてよかったです(^-^)v
ありがとうございますm(_ _)m

EKUはどこにポイントを置くか考えながらでしたので
作るの面白かったですi-239

amarin☆:2012/02/06(月) 10:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
