• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’02.06・Mon

ヘビちゃんが行方不明に!

ちょっと悲しい出来事が…

職場の人に「作って!」って言われて作った「ヘビちゃん」(登場は「オーダーいただきました」

「どこかに行っちゃったの」と悲しい報告が…

彼女の自宅はちょっと山のほうなので
豪雪地帯になります。
加えてお家が大きくて門から玄関までも距離があり
除雪は必須なところらしいです。

で、除雪をいつものように(トラクターに除雪アタッチメントをつけて)されていたらしいのですが
携帯を常にポケットに入れて行動しているので、その時もポケットに。

気づいたときにへびちゃんの姿が無く、
雪の中も一生懸命捜されたのですが見あたらす…

きっと今頃雪の中で「冬眠」中



そのへびちゃんの無い携帯を見た私も悲しくなったので





作りましたよ



2代目へびちゃん2代目へびちゃん
こんにちは♪
2代目へびです。
初代が見つかるまでがんばってamarinの職場の方をお守りします!!

2代目横
初代よりしっぽ(?)が長くなりましたよ

おなかの色をちょっと変えて
首にレースをつけてより女の子ぽくしました
頭の丸カンを2個付けてより落ちにくく…

明日渡します
喜んでくれるかな


お付き合いいただきありがとうございます♡

応援のポチッをお願いします
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ついでにこちらもポチ頂けるととっても嬉しいです!!

Categorieオーダー  トラックバック(0) コメント(8) TOP
Genre趣味・実用 Theme羊毛フェルト制作

Next |  Back
せっかく創って下さったのにと、
とても気にされて申し訳なさで、
落ち込んでるでしょうね。
すごく喜ばれると思います(o'∀'o)

やっぱり、サクサク創れてすごいですね。
背中にはハートちゃんはありますか?(o'∀'o)

今日、グラスアイとかフェルトを、
少し注文しちゃいました。
おめめの大きさとかあまり分からずで、
amarin☆先生に聞いてからにすれば良かった;
また色々と教えて下さい(o'∀'人o)

jewel:2012/02/06(月) 14:43 | URL | [編集]

jewelさん

こんにちは♪

はい!きっと喜んでくれると思います(^^)

背中のハートはもちろんありますi-176

お、本格的に始めましたねi-194
グラスアイでもリアルなねこちゃんみたいな眼はあまり使わないのですが
このヘビちゃんや他のねこやうさぎなどの眼は
チェコガラスビーズの5ミリを2種類使ってます。
うさマトには4ミリの刺し目を使ってます。
あまりバリエーションを増やすと収納に困るので…^^;

羊毛仲間が増えてうれしいですi-178

amarin☆:2012/02/06(月) 16:42 | URL | [編集]

こんにちはー。

えーっ!
どこに冬眠しちゃったんでしょう…明るい色だったから、雪の中だとするとちょっと見つけにくいですね。
うーんうーん、実は職場の暖かい所に隠れてたら良いのに!
そしたら2代目と一緒に、ギュウギュウに携帯を飾れてあったかいのに!

EKU製作&紹介、お疲れさまでした~v-300
みんな揃って、後ろ姿キュートですね♪

シロクロ:2012/02/06(月) 17:03 | URL | [編集]

シロクロさん

こんにちは~
そうなんですよ職場にあればなと思って
職場もかたっぱしから探されたようなんですが…
残念ながら今のところ出てこず…
春になって雪が溶けたら出てくるかも!

EKU12紹介にお付き合いいただいてありがとうございました!
結構後ろ姿がポイントだったりしましたので
見ていただけて良かったですi-178

amarin☆:2012/02/06(月) 17:44 | URL | [編集]

こんばんは♪

あのウーパーヘビちゃんが行方不明・・
どこへ行ってしまたんでしょう??
ショックです( ̄(エ) ̄|||

でも、この2代目を見たらきっと
喜んでくれると思いま~す♪

タク:2012/02/06(月) 19:58 | URL | [編集]

タクさん

こんばんは♪

そうあのウーパーちゃんです
ショックでした~
でも何か身代わりになってくれたのかもしれませんね

喜んでくれますよね(^^)v

amarin☆:2012/02/06(月) 23:55 | URL | [編集]

あら。。。
冬眠してしまったのですね;;

いくら気をつけても、
ストラップって落ちちゃいますよね;;
気がついたら減ってます…。

2代目さん
きっと喜んでくださいますよ~><

kiki:2012/02/07(火) 23:08 | URL | [編集]

kikiさん

こんにちは♪

冬眠ならいいんですけどね
また出てきますからi-230

私のにゃんちゃんも時々姿を隠します
どきっとしますね~
たいがい車の中に落ちてますi-238

昨日渡しましたら
すっごく喜んでさっそく携帯に付けてくれましたi-237

amarin☆:2012/02/08(水) 17:34 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

ブログランキングに参加しています。
